ヤダヤダ



先週に引き続き、杏子姐さんと高橋由美子さんがゲスト。
入店面接
オーナーの昔を知ってる方のお話しは楽しいな♪
高校時代の暴露話が聞けて嬉しいv
髪を染めたオーナーに、「頭が茶色くなってるー!」ってお怒りだったらしい先生、
苗字じゃなくて「吾郎」呼びなのが何気にツボ。それに対し、
昨日もこの頭だったよ
と言い返す生意気盛りプチ反抗期なオーナー。
あぁムカツクぐらい可愛かっただろうなぁ(ほやや〜ん)
今じゃ「優等生」のイメージのオーナーですが、高橋さんに「優等生だったの?」
って首傾げられ、本人も「優等生かわかんない」と言葉を濁すように、
優等生では無かったよね・・・(笑)
高橋さんは「中身が凄いしっかりしてる」、見た目と違って姉さん気質なのね。
刃向かえないんですよ、この人に、昔っから」by吾郎
って、凄く羨ましいイイ関係ねぇ。オーナーを見る目が保護者目線だったような(笑)


ここでショータイム。
高橋さんが10年ぶりに「友達でいいから」を熱唱。なのに、
後ろのダンザーズが途中から凄い激しい動きになって、そっちに目が釘付け!
特に鬼やっこちゃん、インパクトありありで素敵だった(笑)
10年ぶりの歌が「この番組でいいの?」って言っちゃうオーナーも素敵。


続・入店面接
杏子姐さんと高橋さんは飲み友達ってことで、酒にまつわるトークに。
普通に飲み屋話みたいでまったり面白かった。
オーナー、高橋さんに「カルアミルクみたいな顔」って(笑)


再びショータイム
うわっ、杏子姐さんだ!バービーだ!「相方出てくるよぉ〜!」って?!(わくわく)
その言葉に誰しもオーナー登場を期待したでしょ?!そうでしょ?!
ナゼに河本っちなんだよーーーーーぅっっ・・・orz
確かにあのキーを裏声じゃなくて地声でいくのは厳しいかも、だけどさぁ。ちぇっ。
「歌終わったよ?」って言い方が可愛かったよ。うん、可愛かったけどさぁー、
「うらやましい!」言うならお前も歌えよぉ。
ま、河本っち上手かったけど。多分オーナーより上手いけど(イタっ)


続々、入店面接
オーナー、高橋さんのことよく分かってるなぁ。ホント仲良しなんだな。
でもって、杏子姐さん素敵キャラ。まだまだ女盛りでっせ!
「ここの同級生忘れてた」と言う由美子ちゃんに、
やさぐれてタバコふかすマネするオーナーも可愛かったですわ♪


閉店後、今回は歌で締め。歌うは「星のかけらを探しに行こう」
オーナー的にキーが厳しかったみたいで、上にいったり下にいったり
オーナーってば、思いっきり歌詞ガン見してましたな(笑)
音程不安定なのはご愛嬌って感じでしたけど、
高音の柔らかい声はうっとりもんでした!
歌い終わり際の笑顔もラブリー
大熊っちに杏子さんのソロシングルを見せびらかして、「ちょうだい」と言われた時の
「ヤダ!ヤダヤダ」って言い方が凄い可愛かったな〜
その後パタパタと逃げる様も可愛いのなんのって♪
なんだってもぉ、言い方やら仕草やらイチイチ可愛いんだろう!


今週は見事にトーク&歌尽くしでしたね♪
でも欲を言えば、やっぱゴロバーの「顔」とも言えるVIPルームを見たかったな。
1回で2週分撮れてオイシイからか、数人まとめてって事が最近多すぎ。
1対1トークで高校生時代の話をもっと聞きたかったし、杏子姐さんとガッツリとトーク
でもって歌って欲しかったなぁ、なんて。
で、来週チーママ復活?!
ゲスト、じゃなくて復活でいいの?(わくわく)まさか一夜限りの・・・?(どきどき)
ゴロー思わず「ギャフン!」
って、素晴らしく時代を感じる予告テロップにウケました(笑) 楽しみっす!