僕的には大OKです



今回のゲストは、オーナーの同級生の高橋由美子さん、そして杏子さん。
冒頭の「惑星タイマー」、どうせならオーナーも一緒に歌って欲しかったなぁ。
杏子さんも素敵だけど、『 店の専属シンガー 』はぜひオーナーで!
再会を喜ぶ2人を見て「どういうことだ?いったい?」って、
素晴らしくわざとらしかったけど(笑)
クリっとした目と、言った後の照れ顔がラブリーでした
舞台で共演して以来の仲良しらしい2人。
遊びに来たはずの高橋さんの「一緒に面接」に、
「面接したい?」って笑って突っ込み入れるオーナーもツボでした。
高橋さんの自己紹介の「吾郎君と同級生と」っていう言葉に反応して、
ニコニコ顔でひょっこり画面に入ってくるオーナーがまたえくラブリー
大熊っちのオタクっぷりもなかなか面白い(笑)


VIPルームを期待したんだけどな。
1人ずつゲストで来て、それぞれVIPルームが見たかったなぁ。
・・・まぁそれはそれとして。
同級生の2人の当時の話が初々しい感じで可愛かったですわ。
同じ方角だったので、一緒に下校してたとな。新宿から2駅、電車の中で2人きり。
意識し過ぎて会話のない2人。あらあらまぁまぁ、可愛いじゃないですか。
ママに「オーナー好きやったん違う?」と聞かれ、
「ちょっと、ス・・・」と照れたような表情で言いよどむオーナーも可愛かったv
三十路過ぎた男とは思えない、なんとまぁ初々しく可愛らしいこと
由美子さんの高校生時代の写真可愛かったな。オーナーのも見たかったゾ!
共演した「最高の恋人」、恋愛ドラマだけど(恋愛とか)そういう感じじゃなかった、
という2人。キスシーンあったかどうかさえ覚えてない高橋さんに、
普通はっきり覚えていて欲しいでしょ?
と言って、ヘニャ笑いしながらソファに倒れ掛かって撃沈してるのも可愛かった!


入店面接
一般の方の恋愛相談ってことで、ボーイ達の小芝居が。
井上っちのなりきりシャアが面白かった。あと植松君の最後アムロも。
なんじゃこりゃ?の小芝居に、オーナー「僕的には大OKです
って、さすがガンダムオタ!(笑)
植松君のアムロ返しもお気に召したようで、しみじみ「いいなぁ〜」って
言ってるのも可愛かったですわ。
高橋さんの恋愛話を聞いて、「知らなかったなぁ〜」と
ちょっと拗ねたように口尖らせ気味で言ってたのも可愛いっす
2回目の小芝居でも、最後の締めに唐突に「こうして、地球連邦と・・・」
と語り始める井上っちにもウケましたー。


ショータイム
「そっち、どうぞ!」って投げやりなフリでしたが(笑)、笑顔が可愛かったなぁ。
「USA」の略が間違ってます!という河本っちに、
「なになになになに!?」と前のめりで食いつくオーナーもラブリー♪
 うちの
 3男
 あんなもんやない
って、オーナーのことですか?!(スマ内3男坊)(笑)
何気に歌上手い人が多いゴロバー出演者。
井上っちも上手いなぁ。普通に熱唱してるよ。
来週は高橋さんの歌も聞けるようですが、オーナーの歌も聞けるよね?!
「2度と見れないデュエット」に期待してまーす