よぅし、かかってこい



冒頭の「チーママがいる風景」
DVDの告知だけかよ!と思いましたが、ちゃんとオープニングの紹介に
チーママも復活!嬉しいー。様子をみながら?徐々に完全復活するのかな♪


今回のオーナーも壇上からご登場。
オーナーにしては珍しい色のシャツを着てらっしゃる。
ビジュもよろしくてなにより
で、今回の小ネタ。「秋の味覚といえば・・・」ってことで、
さんまさんのマネ、だったらしい。 全然似てないしっ(笑)
自分で「さんまやで、さんま!」言っちゃうオーナーがヘタレでカワユシです。
ゲストは矢口真里さん。
今回はアイドルオタク大熊だけでなく、やぐっちゃんに更に詳しい男が登場。
河本っち、お前もか! 何かキャラ変わってるし。
ほぉ、ワンピース好きでゾロ好きとな?
河本っちと大熊っちのオタク会話。面白いような、怖いような(笑)


VIPルーム
やぐっちゃん熱愛スクープ? フライデイならぬ「ゴライデイ」ってっ。
河本っちとのデート写真、いやいや、2ショット対談記事、いい絵顔してますな。
それ見て「ふぬけた顔してんな、このおっさん
言うオーナーにウケましたよ!(笑)
ってことで、ふぬけたおっさん河本っち登場。
「(写真に載るのは)相方だけにしてください」って、
何気にオーナー毒吐いてます?(笑)
本当に河本っちってばファンなんだなー。私物たくさん!大熊っちと同類ね。
直美さん@奥さんに謝っておこうよってことで
カメラに向かって「すいませんでした」と謝る3人。
謝る前に、「ゴライデイ」の写真をもう一回広げて見せるオーナーが
凄い悪戯っ子のような顔してて可愛かったー


入店面接
「生娘なんでしょ?」って言い方が下品なオバちゃんみたいで、なんだかなー。
チーママ早く収録参加しないかなー。
・・・ってのは置いといて。
最近ずっとあまり喋らなくて大人しかったアコちゃんがちょっと復活の兆し?
アコ的格言の言い方が何か可愛かったー。
本人的に辛いかもしれないけど、アコのタカピーキャラは好きだし、
番組のいいスパイスだと思うので頑張って欲しいな。
「大人の女対決って構造なんだね」って、
今頃?的な寝ぼけたことぬかすオーナーもカワユシさんでしたv


YOUが打ったメール
メールセンター長@大熊が復活だー。
今回は、気の無い男性から誘いのメールの断り方。
「メールで頻繁に誘いやすくなった分、断りのメールのテクニックもちゃんと磨くべき」
以上、メール博士ゴローからのアドバイス。さすが大人の意見です!
メールセンター長に「オーナーたいがいにして下さいよ」言われちゃったけど(笑)
4つのメールの感想を言っていくオーナーでしたが、
Dのメールにはパシパシ叩いて倒れこんで大ウケのオーナー(笑)
可愛かったのに小窓!残念!
春菜ちゃんもナイスキャラだな。微笑む男性陣が素敵だ。
それぞれのメールに対する銀座のママの意見も面白かった。
クールで淡々と辛口を吐くママ。ナイスキャラだったわー。
「この店連れてきましょうよ」ってオーナーも気に入ったみたいだな(笑)
で、オーナーチームの答え、1問のみ正解。珍しく大ハズレ。
どうしたメール博士〜。


閉店後
2人でいるところにボーイズ登場。そして勝ち組3人も登場。
大島指令でアコちゃんが例の○○掴みの下ネタをやることに?!
よぅし、かかってこい!
ときつく目を瞑って腕組みして待ち構えるオーナー、ウケる!
アコに対して潔すぎですよ、オーナー!(爆)
「失礼します!」と握りこぶしで言うもんだから、ま、まさかね?!と思ったら
そこへ大島再び登場。逃げ惑う男達(笑)
「オーナー助けてくださいよー」と押さえられて盾にされるオーナー。
やるね、ボーイ達!
美幸ちゃんを前に、手で押さえて縮こまってたのに、一瞬シャキン!と仁王立ち!
か、かわえぇーっ(笑)


そして来週はゴロバーin大阪!!
「はい、みんなひっくり返して〜」ってテンション高いオーナーが♪
ひゃっほー、楽しみだわ〜♪