ブラック・ダリア



ハロウィン仕様のセットが賑やかで可愛くて素敵!
そんなファンシーな空間の中の黒スーツでキメた吾郎さん、ビジュ良しです
まだストパー頑張ってますな♪ 少し前髪少し切ったかな?
真ん中分けのアシベ吾郎もたまには見たいな、なんて思ったり。


今月のラインナップ&ランキングは、
1)ブラック・ダリア
2)明日へのチケット
3)ワールド・トレード・センター
4)アダム
5)ホステル
以上の5作品。


5位の「ホステル」については、「存在すら認めない」「フェチの映画」
「これをイイと思って観る人はオカシイと思う」などかなり厳しい言葉が。
紹介された部分の映像だけでも「げっ!」って感じ
観てないながらも、まったくもって同感!って思いましたよ〜。
吾郎の辛口に慎吾は大ウケしてましたけど、タランティーノはイイと言うなら
是非ご自分で観て欲しいもんですね(毒)
4位の「アダム」も吾郎的にかなりイマイチだったようで。
1年ぐらいすると忘れられちゃうような映画って、これも手厳しい。
大下さんの間違いにすかさずに突っ込みを入れる吾郎、
「なに言ってるの、大下さん!」って容赦ない感じが仲良さげで好きv
3位は「ワールド・トレード・センター」。9.11の実話ですね。
“ 綺麗に作られた映画 ”って一言が全てを表してるような気がする。
逆の立場から観たらどうなのかな、亡くなった人の数も多いわけだし、
とか、「ビバ、アメリカ!」みたいな感じも受けた、
とかいう感想もなるほどなぁと思いました。
慎吾と同じく神妙に聞き入っちゃいましたよ。
2位は「明日へのチケット
「気持ちよく観れた」「凄く“やるな〜”っていう感じ。好きですね」
と大変お気に召したようで。
語る言葉に聞き入っちゃいました。凄い雰囲気伝わりました。
大下さんの「ロマンティストなんですね」って言葉に対して、
そうですね、僕はロマンティストです」(エコー付き)
と素直に肯定する吾郎が素敵!しかもエコー付き(笑)
そう言った後の照れたような笑顔がキュートでしたわ
スタジオにいる大沢さんを意識して、大沢さんはこの映画が好きだと思う、
と断言。こういう映画に出演して欲しい役者さんだと。
わかる〜、絶対はまると思う。
そして1位は「ブラック・ダリア
「最高ですね」「慎吾、ありがとうっていう感じ」と大絶賛!
後半のたたみ掛けにやられたと仰ってましたが、こっちはその発言前の
「えっ?!」のプチ小芝居のたたみ掛けにやられましたよ!(笑)
もぉ可愛いなぁ〜、いい声してんな〜♪
ヒラリー・スワンクを絶賛してましたね、「怪優」ですね、と。
「怪物」の「怪」に「優」って凄い表現っすよね。


大沢さんに対して、観た映画があれば意見を聞きたいし、興味があります
とアピール。最後カメラに向かってニコって、もぉ、
何媚び売っちゃってるんだよぅ、可愛いじゃないかっv
ホントに好きな俳優さんなんだな。密かに乙女発動してたか?(笑)


いやいや、今月面白かったなぁ。
切れ味も冴えてるし、じっと聞き入っちゃったし、可愛かったし。
感じ方は人それぞれ。一個人の感想として自分が感じたことを、
素直に正直に、分かりやすい言葉と豊かな表現力と感性で伝えられる
吾郎はやっぱ素敵だなーと改めて思いました。
こいつには何度も惚れ直させられるわ