入れてよ、部屋



祝・2周年!!
この記念すべき日に、とっても久々なチーママが登場!
壇上から登場も久しぶりね。で、「お帰り!」じゃないの?「ゲスト」なの??
チーママと春菜ちゃんの対決、春菜ちゃんの「ウォーズマン」ってなに?
とか思ったけど、オーナーは大ウケだよ、ツボ入っちゃったよ(笑)
かわえぇなぁ♪
2人を止めに入って、春菜ちゃんとチーママに平手くらう植松君。
体張ってます!
もっと手の平を大切にしろよ!って、そっちかいっ。


こちらも久々の「アフロミュージック」、このバカさ加減が懐かしい〜。
「Yes!アフロ!」と元気に答えるオーナーもカワユシv
アフロ被ってマジ歌のママ、う、上手い。
「裏のゲストトークくくり番組に負けるわよ」
と言うチーママに、アフロを差し出し
「ほら!やってごらんよ!」
と急に小芝居のスイッチが入るオーナー。
「・・・できない!」
「大好物でしょ?」
「だって・・・」
古臭い芝居小屋みたいな小芝居がツボだわ(笑)
しっかりアフロ被ってスイッチオン!なチーママ、
そしてヘニャ笑いのオーナーがまた可愛いわん。


VIPルーム
「変な感じ〜」と言うオーナーと、緊張気味なチーママ。
やっぱブランクがあると色々心配になっちゃうし、緊張しちゃうんだろうな。
どのテンションでいくか迷いつつ、結局素っぽくなっちゃうチーママを
観察しつつ見守るオーナーの目線が優しい。
素になっちゃうんでしょ?僕と話すと
がたまりません!こんな感じで相談とかされてたのかなー。いいなー。
前よりも目を見て話してくれるようになった、と言うチーママ。
トーク中はハネた後ろ髪ばっかり見ていた、と。
そうなんだよな、私もちょっと気になるオーナーの癖。
例え逆側にゲストがいようとも、思いっきり背を向けたりするもんな
そのしっかり目を見て話すこの状況に、
「どうしよう、この後ずっと」って言った笑顔がこれまた可愛くて!
こっちがどうしよう?!だよ!(やっくん風)
「吾郎さんはものすごい楽しそうだなと思います」と言われ
楽しいよ、自由に、楽しくやらせてもらってます、と言つつ
「飲みに行ったりするようになりました?」の質問には
「いや、特に」
って、クールに答えるオーナー
相変わらずプライベートでの付き合いは無いんか。
誰か強引に連れ去ってやってくれ。本人は誘われるの待ってるから(笑)
それから、いつもゴロバーをつけてるらしい「桃太郎寿司」、サンキュ


開店前のミーティング
恋愛話メインで、なんか懐かしいゴロバーの雰囲気♪
意外な恋愛観が聞けたり、恋バナがメインだったんだよなー。
やっぱイイなぁ、こういうまったり雰囲気でトーク中心って♪
ママとチーママは仲良しだから、裏話チックな事も聞けて楽しい。
VIPルームでもそうだったけど、チーママの素っぽい感じがイイな。
彼ができるまで、男性を家に入れないとママと約束したらしいチーママ。
それ聞いて間違った勢いで(笑)、「入れてよ、部屋
と言っちゃって、「何それ?!」とFL達に波紋を広げるオーナーが素敵(笑)
「あれあれ?」って感じで、目を瞑ってこめかみを指先でグリグリ。
「えー?」と言われる展開を予想してたのか(笑)
でもさぁ、「入れてよ」って普通さらっと言えないぞ、コイツめ (うりうり)


ショータイム続き
久々チーママのネタ。「ほっけ」このよく分からなさが懐かしい(笑)
「やっぱりさ、チーママの生きる道だよね」ってオーナーのフリ、そして
ママ&チーママで「これが私の生きる道」を仲良く歌い。
歌どうでした?と聞かれ、「審査でQ!」とカメラ目線でオーナーが。
笑顔がとってもラブリー♪
「何Qですか?オーナー」と聞かれ、素直に
「・・・分かんない」言うオーナーもカワユシでしたし(笑)


再びトーク
チーママにまつわるママの見解が面白い
こりゃママと話してるとモテモテの気分を味わえるわ〜。
チーママはちゃんとオーナーに話をふるからイイなぁ。
『 男性は気がある女性にどういう態度を示すのか?』という質問に
皆での飲み会でも、後のフォロー、マメさが違う、と。
気に入った相手にはそういうフェロモンというかオーラを出してるらしいが、
僕は意外と気付かれないんだよね、出してても
らしいオーナーが愛しいです
分かりやすいのは「VIPルームの時間が長い」ってことで、
「今日は若干早く切り上げた」って言うまぁちゃん、ナイスでした(笑)
ヘニャ笑いのオーナーがカワユシだわー♪
チーママに対して、「そのままでいいんじゃないかなぁ」って。
「もう絶対好きになっちゃう」
そうでしょ?とFLに聞くチーママ。
目を見てそんな優しいこと言われたらイチコロよねーっ!


閉店後
チーママ曰く、「私がいなくちゃダメだなって」
えぇえぇその通り、帰ってきておくんなまし!
オーナーも「もっと来てよ、頻繁に」と仰ってることだし。
・・・って、頻繁にって?やっぱ毎週は無理なのか・・・?!
どういう立場で?と言われ「へ・・・?」と戸惑い顔のオーナーもカワユシ。
ふと手を見る仕草に、そういうのどこで学んだの?と食いつくオーナー。
「anan」に書いてあったそうだけど、オーナーお気に召したようで!
いいのか、そうなのか・・・(メモメモ)
でも「肯定されるとやり辛いでしょ?」と何でもお見通しのオーナーが素敵。
ホントよく分かってる!チーママの性格把握してるな〜。
芸人ママのDVDが発売されるそうで。チーママもDVD出すのか。
ママ、チーママ、オーナー、この3ショットがイイ♪
ボーイズも登場。
「さっさと働いていただきます」ってチーママ言われてましたけど、
ホント本格的に戻って来て欲しいわー。期待しちゃうぞっ。
飲みに行きましょう、と言いながら、オーナーに触らず寸止めするチーママ。
「なんで今触れなかったの?」とつっこむオーナー。
「触ると好きになりそうなんだよね」って言うチーママが可愛いな(笑)
チーママの、お笑いと女性らしさのバランスが好き。
てなことで、皆で六本木へ?飲みに行くことに。
撤収際、植松君に「ネタの始末」を命ずるチーママ。急に貫禄が(笑)
「行こう行こう」いいながら、しっかとママのDVDを見せて
ニッコリ笑顔でフレームアウトするオーナが可愛かったー。
居残り植松君の微妙なネタも懐かしい。


うん、あたしゃこういうバランスが好きだ。
河本っちが前に出すぎず、クイズもなく、まったり恋バナ中心で。
無事2周年を迎え、ここは一つ、初心に帰って!ってことで
今後ともヨロシクよ。