09-18



■パイ!ロット ゲスト:ヒロミ
■ビストロ ゲスト:チェ・ホンマン 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■きょうの猫垣さん
■ET&歌 『 ありがとう 』


おや、間違い探しは続けてやるわけじゃないのね。
今回はいきなり「パイ!ロット」からスタート。剛に代わって慎吾が参戦なのね。
つなぎ姿ってイイなぁ と毎度思うこのコーナー。
パイガードの説明の時の吾郎さん、コント仕様のお茶目さんだけど男前で素敵v
2回目となるとさすがに、飛行機上昇する時に子供のようにハシャギはしないな。
当然のような、ちと寂しいような。
始め結構余裕かましてて、パイをブロックして得意げな表情してるのが可愛かった!
時間が経つにつれ、皆パイまみれになってく様が可笑しいー(笑)
サンタ状態になってヘニャ笑いしてるのも面白可愛かったな。
最後、ま、実際ラスト前になったけど、全員押す吾郎がナイスでした。
う〜ん、でも前後半に分けずにもっとドキドキ感とスピード感があった方が好きかも。


ビストロにはK1選手のホンマンが。こうして見るとホント大きい!
スマさん達が全員子供に見えましたよー。あの(あの?)慎吾がちっちゃく見えました。
予告で見た吾郎の高い高〜い♪は、吾郎がリクしたわけじゃなかったんだな。
吾郎がおねだりしたのかと思ってたわ。
「抱っこしてあげて下さいよ」って、中居さんナゼに?
ホンマンを囲むSMAPって画が可愛かった!ホント何か色んな意味で大家族だ!
慎吾の「おいしー」は全然似てなかったけど、思わぬ群れが見れて嬉しかったです♪
怖さと痛さを強制的に分かち合いたい慎吾、ナイス!(笑)
剛、吾郎ときて、木村さんも加わって慎吾を支える3人。おー、群れ群れしてるよぉ
だけど、太刀打ちできるわけもなく、
みんな意味ない」とダメ出しする慎吾にウケました(笑)
吾郎のあの支え方じゃホントあまり意味無かったんじゃ?
料理はどっちも美味しそうだったけど、しゃぶしゃぶの食いっぷりから
今回は負けかな?と思ってたら見事勝ちをゲット。
ご褒美のでっかいグローブを片手ずつ仲良く頂いて、そしてまたパンチも頂く慎吾(笑)
体は大きいけど、お茶目で穏やかそうなホンマンさんの好感度UPでしたわ。


猫垣さん!
ですます調でピンクのエプロンした家政婦猫、ほわほわ柔らかそうで
ギューっ!としたーい
ピンクの肉球をふにふにしたーい
でも飼う(・・・と言ったら「に゛ゃー!!」とご立腹しそうだな)、いやいや、
一緒に生活するとなったらとっても大変そうだな
それにしても、猫垣さんの「に゛ゃー!!」にはビックリしたなぁ(笑)
わらわらと登場する、柴田さんはじめとする3匹の猫さん達も小うるさくて可笑しい。
何よりも、吾郎に猫コントを持ってきたスタッフ、ナイス!


テレビ初披露の新曲、「ありがとう」(10/11発売)
色合いシックで重ね着で、もうすっかり秋冬モードのスマさん達でしたが、
それぞれ似合ってて素敵でしたー
吾郎お得意の巻物が皆もあって、伝染したか?!と思って笑っちゃいましたわ(笑)
ダイナマイトゴロー・・・いやいや、D&Gのゴツめのベルト、
そしてしっかり重ね着してるのにあの細さ。
夏らしい格好を満足に見られないまま秋仕様に突入・・・、なんだけど
あぁ口惜しいけど似合ってて素敵v
そしてアップの小首かしげに萌え
ただやっぱりバックが五月蝿かった!
目がチカチカするような映像を見せる為に引きの画面にしてみたりさっ
歌と合ってないし!
ま、それ言ったら衣装も歌のイメージじゃないんだけどな
この曲はライヴ会場のように、サビで腕を左右にブンブンして歌うのが好きだわv