可愛いねぇ〜



先週の続きで、ゲスト3名様(平山あやソニンサエコ)をお迎えしてのゴロバー。
入店面接
ゲスト2人がカラスのモノマネが出来ると聞いて、すかさずママにニワトリのモノマネを振り
カラスとニワトリの大騒ぎにへにゃ笑いでウケつつ、「可愛くなきゃ放送できないよ」と、
ゲストといえども容赦しない厳しいオーナーが素敵でした(笑)
先週に続き刑事さん達@ボーイ達が登場。2度目だけど、棒読みオーナーが可愛いゾ。
「NANA」のレンが好きで、でも1日100回メールとかしちゃいたいあやちゃんに、
「100回メールするレンはおかしくない?」ってツッコむオーナーもナイス。
1日100回メールの実証検分という名の実演もどきも素敵♪
も、普通にああいう爽やかなメールを送ってそうだわ
ソニンがお手本にしているらしい恋愛マニュアルの本に、的を射たこと書いてるね、
とオーナーってば結構興味津々な感じでしたねぇ(笑)
ここでの実証検分という名の小芝居も何気に美味しかったv


クイズコーナーも先週に続き「誰の私物やねん」
今回はワンコのドールちゃん登場。
「可愛いねぇ〜」と言って犬に近付くオーナーが可愛い!
お前が可愛いっちゅーねん
でも言い方があまりにワザとらしくて可笑しい(笑) 指先だけで撫でてるし。
子供の頃ヘンリー@マルチーズとか飼ってたし、小さい犬は大丈夫なハズだから気のせい?
「プラベ」のメイキングでは大きな犬にキャーキャー悲鳴上げてたな(笑)
それにしても、ドール可愛い♪サエコちゃん接近に大喜びで尻尾フリフリ。あぁ可愛いv
が、それ以上に可愛いお人がそこに!
倒れこんで転げ落ちそうな勢いで大ウケしてるオーナーがもぉ、可笑しいやら可愛いやら!
何かもぉ、あの姿を見れただけで幸せ気分♪
ドール、オーナーにも抱っこして欲しかったなー。
突然喋りだした植松君を凄いニコニコして見てるオーナーも可愛かった。
ホント植松君はツボのようだ(笑)
最後ソニンちゃんをイジってヘニャ笑いしてるオーナーも可愛かったー。
悪戯心がムク!っと顔をだしちゃった時の、悪戯っ子の笑顔もキュートだわん


来週は高橋由美子ちゃん!堀越同級生&「最高の恋人」仲間ね♪
どんな話が聞けるのか楽しみ 予告で画面に一緒に収まろうとしてるオーナーが可愛かったな。
そして杏子姉さんも来るー♪
きゃ〜、歌ってー、バービーの曲何でもいいから歌ってー♪