09-11



◇間違い探しあり
■ビストロ ゲスト:佐藤浩市 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
玉様ビリヤード
パックマン
■歌 『Dear WOMAN


間違い探し再び!だわ。
吾郎がやけに小さくて小太りになってた! 今回は吾郎で、彦麻呂さんなんだ(笑)
慎吾と同じく餃子の岩盤浴(鉄鍋餃子)がツボでした。
剛の二の腕が眩しかったな。ああして見ると兄貴逞しいわねぇ〜v
慎吾の鼻にでっかいホクロが2つ。カブトムシ。そして「SMAP÷SMAP」割っちゃってるよ!(笑)
さぁ次回はどっちで誰なのか楽しみです。


浩市さん、自然体で渋くてカッコいいわねぇ〜v
吾郎、「エンジョイ親父」見てるんだ。吾郎もいつか共演して欲しいなー。
いい歳したオヤヂ同士なのに、名前を呼びかける&呼ばれるだけで照れまくりな2人も可愛かった。
酔っ払って記憶飛ぶ浩市さん、覚えて無さ過ぎで面白い。
慎吾の「おいしー!」ネタでは剛もお手伝い。ま、立ってるだけだったけど(笑)
「怒られた」って言い方が可愛かったぞ。
打ちっぱなしで吾郎と遭遇した時の暴露話しも面白かった。
技術の吾郎とパワーの木村さんって感じ? あぁ、見たい!見たいぞー!
それにしても、知らない方と一緒にコース回ったりするんだー?!
年上の方には「とにかく人懐っこい」お方だからな。全然平気なんだろうな。
吾郎さんサクっと「人間が見えたり」って。うーん、深いね!ゴルフ。
なんか隣で何ともいえない表情してる木村さんが可笑しかったり(笑) 
ちょっと負けが続いたので勝って良かった。連敗続くと悲しそうな顔するからな。
登場したご褒美に吾郎の目が釘付けだった!(笑)
「新作ですよねー」って、もうチェック済みだったのか。
振ってみる中居さんを見て、即行フォームをチェックするムカツキ御曹司先生にウケた〜。
2本の内さっさと欲しい方を持って「いいよね、木村君!!
と、珍しく強気な甘えっ子が可愛かったなー
その後のミニコントが更に可愛くて!(萌え
まんまとのび太の手から奪うジャイアン!わちゃわちゃして可愛いっす♪
しかも吾郎ってば中居さんに「ドラえも〜ん!」って(笑)
も、言い方が凄い可愛かった!
ってか、いつから中居さんがドラえもんに?


玉様ビリヤード」のゲストは劇団ひとり
本出してたんだ?!しっかり買ってあるらしい吾郎、「読んでませんけど」って、ダメじゃん!(笑)
ひとりさんの言葉にヘニャ笑いしてる吾郎もカワユシ♪
ひとりさん、上手いんだなー。そういやぁ吾郎のミラクルショット、とんと見てないな。
結局ひとりさんの勝ちで、久々スマが罰ゲーム!うぉし!ひとり、よくやった!
で、玉様の命令は、『 全ての質問に「劇団ひとりさんです」、と答える 』というもの。
何か「らしい」っちゃ「らしい」。
吾郎は海で救助されたネタからか。いつの間に命の恩人に?(笑)
吾郎、本読んだら感想きかせてー。


玉様の間に挟まった「パックマン
犯人役に近藤さんが。しかも「パックマン」の何なのさ?、松下奈緒ちゃんも登場。
正義のヒーロー パックマン!って、登場テーマはカッコいい系なのに、
本当にそのまま「パック中」とは!
白塗りのバカ殿に近い・・・?(苦笑)と思ったら、何気にカッコイイ!パックしてるけど!
お肌と世の中の秩序」を守るって、素敵 美のヒーローでもあるのね。
しかも動きが早くて、一応強いっぽい。
ただ、パック中だから口開けないのか(笑)
パック剥がれて急いで帰っちゃったよぉ、爆弾犯人に返しちゃったよぉ。
そういうオチなのか。サクっと終わっていいな。ま、出オチみたいなもんだからな。
本物のパック使ってるのかな?撮影終わりには肌ツルツルになってそう!
あ、でもあそこまで乾燥しちゃったら、逆に肌に悪いか?


トーク無しで歌へ。久々にシングルきましたねー。
アルバムの曲もっと聴きたいんだけどなぁ。撮影間に合ってないのかしら。
木村さんがお姉さんチック!吾郎はクリンちゃんでちょっとだけ茄子のヘタっぽい。
お、慎吾の髪が短い。結構前に収録した分かな?


来週のビストロで、吾郎が「高い高〜い」って感じで持ち上げられてたわ〜!
楽しみです♪