早く来いよ!



登場するなりママの妙なダンス?ってか顔芸?を目の前で披露され、戸惑い気味のオーナーやら、
レアなママのノリツッコミにクシャ笑顔のオーナーが可愛かったゾ。
今回のオーナーは、黒スーツにちょっと変わった、でもシンプルなデザインのシャツをお召しに。
髪伸びたな。デコ全開で焼けてる感じで、なんかちょいワルっぽいワイルドな感じだったー。
ホント「黒っ!」って思った。ライヴ焼け?それともゴルフ焼けかしら?
白吾郎が好きなので、あまり黒くなって欲しくないな〜


ゲストは映画「バックダンサーズ」から平山あやソニンサエコの3名様が(敬称略)
hiroのつもり?な美幸ちゃんの動きがキモイくて、危なくチャンネル変えそうになったわ(苦笑)
3名に対してあまり興味がないのか、オーナーのテンションが上がりませんな
3人の過去の写真を紹介するついでに、ドッキリみたいにオーナーの過去写真も見せてくれたら
「さすがゴロバー!」と拍手喝采だったのに。ちぇっ。
そんな中での萌えはやっぱ、わがまま男を演じるオーナーでしょう♪
「腹へって目ぇ覚めてさぁ」って、ちょいとワルっぽい風味をきかせて我侭男を演じるオーナー。
普段の吾郎の口からは聞けないような言葉遣いで新鮮
「超サイコー、腹へって死にそうだから、早く来いよぉ!」
照れながら演じるオーナーの表情と言い方がツボ!う〜ん、ラブリー♪
1回で終わりかぁ。出来れば実演問題もう一人ぐらい見たかったなー。
で、何故か右曲署の刑事が乱入。突如「恋愛ダメ女」暴露ネタを披露コーナーへ。
「ウチの店にはダメ女なんていないさ!」
って、わざと棒読み演技のオーナー、可愛いんですけど!(笑)
徳さん@植松をイジるSなオーナーもツボ。ホント植松君イジリ好きだな!
最後、すっかり台詞を奪われちゃったヒッピー@井上っちにもウケましたわ。


そして人数多い時の定番?のクイズコーナーへ。
う〜ん、誰の私物か?なんて全然興味ないんですけどぉ(苦笑)
司会は河本マネとママのコンビ。何でアコちゃんじゃないんだろう?何だかちょっと違和感が。
携帯に一杯ぶら下った人形をマジマジと見てるオーナーやら、香水の匂いをかぐ時の表情とかツボ♪
「ダバコ入ってますねぇ」と言って、直ぐ嘘です!って言う、
お茶目なオーナーの悪戯っ子の笑顔も可愛い。
オーナーチームってば、自信満々で出した答えがまんまとハズレ。
見事に騙されましたな〜
しみじみと「ウソつきだね!」って言うオーナーにウケました。だって、そういうクイズですから〜。
「頭きた〜」って、最後負けず嫌い発動してるオーナーも可愛いゾ(笑)


来週は誰かのペットらしいトイプードルが登場。
予告の「可愛いねぇ〜」とテンション上昇のオーナーが可愛かったので楽しみ♪
「生き物ってホントに可愛いよね」って、「生き物」って!なんて大雑把な表現なんだ(笑)


どうせなら誰か猫つれてこないかな〜。猫に釘付け、猫にまっしぐらのオーナーが見られそう。