09-04



■ビストロ ゲスト:オリエンタルラジオ 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ダメ人間
■くいのり
■ET&歌


あれ?もう「間違い探し」はやらないのかしら?
ま、続くと面白さが薄れるから、また頃合を見てやって欲しいな。


今回のビストロには武勇伝でお馴染みのオリラジが。
何がウケたって、吾郎のヘタレでなんっちゃってな武勇伝(笑)
マイペースにトークぶった切る剛にもウケた。さすがだ兄貴!
慎吾の「おいしい〜」ネタもかなーり微妙で笑った。何かもぉ別キャラになってたぞ。
で、勝敗は予想通りって感じで。なんて分かりやすいんだ(苦笑)
竹馬とか貰ってもなぁ・・・。大成功!とか締めも微妙(苦笑)
何気に顔すっきりさんでイケテたのに、偏り過ぎなカメラワークであまり映らなくて残念。


「ダメ人間」の稲谷君、カッコいいわ〜♪
メインじゃないコントに出演する時って、何でこぉ無駄にビジュがイケテるんだろうv
怒鳴る相手にタイマン張って、顔近づけつつのマジ演技も素敵


「くいのり」のゴロ美さんの、さ、鎖骨がーっ!
鎖骨と胸元を凝視! あぁそうさ、オヤヂだとも!(開き直り)
あの区域が何の障害もなく視界良好で拝めるチャンスなんてめったにないゾ。
ま、あんな特殊メイクだけどな・・・orz
今回更に3人増えた「くいのり」ですが、えぇ〜っと、ライ子姐さんはどこに?
ごちゃごちゃ反応してる2人のコメントがそれっぽくて可笑しかったな。
美幸パパまで登場。夫って!そんなのありかよぉ。
でもって、泣き顔アップのゴロ美には驚いた!いきなりアップはいかんよ!(苦笑)
ってか、ホント吾郎とは思えない・・・
そして今回もムツゴロウさん最強!
アッパーくらわせといて、よしよしよしって(笑)


ET&歌
吾郎イケテルん♪なんか痩せたかな?お肌も白くて、ちんまり座ってる感じでラブリー♪
で言う事が「飛行機で飲むシャンパン」とか、ちょいとムカツキ御曹司風味で素敵(笑)
そして何気にペアルックっぽい縦縞、横縞の2人に萌え
舞台の打ち上げに剛も参加してたんだ!いいなぁ、どんな会話したんだろうなぁ。
で、肝心の吾郎が帰った後も残ってた剛にウケました。
今年のライヴのMCチックに剛兄貴ネタをチクる慎吾、いいゾ♪
歌も妙なCGもなく、シンプルでしっとりで良かったな。
吾郎のファルセットにうっとり。やっぱ綺麗だわ〜。う〜んエンジェルボイス!
そうそう、吾郎ってば鼻グジュってしてたところがまんまと映ってましたな
自分映ってないと思って油断したな〜?(苦笑)


とまぁ、良かったんですけど、吾郎贔屓目線で注文事項が。
おいカメラ!ソロで歌ってる時ぐらい、しっかりメインで映せや!