ふりきりました!



黒のおリボンブラウス、黒スーツにブローチがキラリ。
そして最近お気に入り?クロスのネックレスもあり。
シックでフェミニンなオーナーが素敵! お顔すっきりでイケテるし♪
レオタード姿の3人を見て固まる姿もいとカワユシv
今回のゲストは押切もえちゃん。すらっと伸びた足が眩しいぜ!


久々のショータイム
ニコニコして見てるオーナーも可愛い♪
「ダメだよぉ、こんな茶番劇に付き合っちゃ〜」と、もえちゃんに言いつつ
「確かに、別人のプロポーションだね」と、オーナーまで茶番劇にのっかってきた?
と思ったら、曲へのフリだったのね。し、しかも、
久々にオーナーが歌ってるわ〜っ!!
高音が辛そうだったけど、歌が聞けて嬉しい♪最後の照れたような笑顔がこれまたキュート♪
もえちゃんに「かっこよくて、うっとりしました」と言ってもらって
小さく「フフ・・・」と笑ったオーナーもめっちゃ可愛くて。
身を乗り出すように前傾姿勢になってたのもツボっす。
僕の癒しの場だからコレ
と言い切るオーナーも素敵(笑)
えぇ、毎回癒されてくださいな!歌、楽しみにしてるんだから〜。


VIPルームもしっかりあるぅ♪
でも「初めまして」って、あのぉ、ビストロは?!
「なんで笑えるの?」というアイドルらしからぬ質問に対して
「楽しいんです」と即答され、思いっきり驚くオーナー。驚き過ぎで〜す。
撮影の時に何か役になりきったりするの?という感じの質問を聞いて、
昔のアンニュイで雰囲気のある吾郎グラビアを思い出しましたわ。
ある時期からそういう雰囲気を作ったグラビアをあまり見なくなったなぁ(遠い目)
夜更かしはしないけど、「たま〜に遊んだりします」と聞いて
ど こ?
と食いつくオーナーにウケましたー。参加する気満々だな、おい(笑)


入店面接
コラーゲンパウダーか(メモメモ)なんか、吾郎も飲みそう(笑)
今から16kg太ってたらしいもえちゃん。もの凄い食べてたみたいだけど、
今の細さに16kgプラスされても、ちょっと太め?ぐらいの程度になりそうな。
太らない体質のアコちゃん、羨ましいぞ。
そしてなんといってもフラフープ!
怪しい通販もどきコーナーで紹介されたフラフープ、商品番号560って素敵v
呼ばれてもいないのに、自らふらふら〜っとフラフープに吸い寄せられるオーナー。
「オーナーは脂肪がありませんから」言われてましたな♪
「フラフープに自信おありですか?」と言われ、「いや」と答えるオーナー。
えぇっ、「特技:フラフープ」をお忘れか?(笑)
そして華麗にフラフープ披露! しかもダブルピース!!お前は子供か!(爆)
もぉ無邪気な笑顔に和む〜、もぉ可愛いったらありゃしない♪
ふりきりました」と言って席に戻るオーナーにウケましたよん。
が、更に!
もえちゃんのフラフープに大興奮、テンションUPのオーナーが再びフラフープを手に!
さっきのより小さめ(ってか、普通サイズ)のフラフープを回す回す!
が、慌てすぎて直ぐ落とす(笑) ヘロヘロのヘタレなオーナーが可笑しいやら可愛いやら。
笑いと共に、腰つきと乱れた髪に萌え ご馳走様でした。
「もえちゃんのセクシーなフラフープ運動にオーナー・ゴローもハッスルしたようです」
ってテロップもナイス。でも今時ハッスルって!(笑)
フラフープ持ってて更にやったみたいだけどなー。カットされたかな。
再びトーク。もえちゃんの好きなタイプの話し。
オーナーとはちょっと違う感じ・・・という意見に「ちょっとちょっとちょっとぉ」と
不満の声をあげるオーナーも可愛いぞ。
もしオーナーとデートするなら、の質問に
「お祭りなんかどうですか?」と言われ、
担いじゃう?」とか言っちゃうオーナーにウケました。
普通そっちに発想はいかないと思うの(笑)
「もえちゃんと(金魚すくいを)したいですよねぇ」
ってことで、怪しい的屋の兄ちゃん達(植松君&井上っち)がお待ちかね♪
今度は金魚すくいか!一体どうしたんだ?!今夜のゴロバーは!(萌え)
最初に水を入れるもえちゃんに関心しきりのオーナー。
でもそれ、基本ですから!(笑)
金魚の他にカメ、そしてなんと金賞として「温泉ペアしゅくかくけん by 植松」もご用意。
ってか、「しゅくかくけん」の方が言いづらいぞ、植松君!
獲ったら誰とペアで行くの?とオーナーから質問が。うん、確かにそこ重要。
男女2人組限定!ということで、俄然やる気が出るオーナー。
メインの金魚に目もくれず、むしろ「どけ!」ってな勢いで温泉まっしぐら、
ズルしてまでゲットしようとするオーナーにウケましたよぉ。面白&カワユシ!
お?!温泉ゲット?!と思ったら、4枚も重ねてるのが発覚。いつの間に4枚も!(笑)
口に手をやり、パタパタ扇いで、突如エビちゃんOLになってるオーナーも可愛い♪


閉店後
ライヴのソロコーナーの映像のお礼が。
VIPルームでこの話しこないな、と思ったら最後にきたか。
お願いします!ってまさかの採用?と思ったら、そんなわけもなく。
今宵も失敗でキャンギャル呼び込みにお出かけするオーナー&ボーイズ達なのでした。
で、ゴロバーで本気で働きたいと思ってた人って、バラ系のお姉さま達かしら?


来週は「バックダンサーズ」の宣伝か。4様とはこりゃまた賑やかだな。
それにしても、今週のゴロバーはお宝だ なんだって可愛いんだろう。
あんなラブリーな32歳が存在してる奇跡に感謝v(激痛発言で締め)