08-28



今週も先週と同じく間違い探しからスタート。これ全員まわっていくのかな?
今回も被り物間違いの吾郎。白ヘルかよ!
緑がやけにちっちゃ〜い・・・と思ったら猫ひろしかよ!
剛は新妻?(笑)白エプロンかよ!
時計は・・・って、方位磁針かよ!
後ろに書いてあるの、「SKIP×SKIP」スキスキかよ!
三村多用。さすがにウザイ感じだな(笑)
吾郎の白ヘルがなんとも 赤白帽ほどツボらないけど、
しっかり顎にベルトかけてるのがポイントね(笑)


■ビストロ ゲスト:美輪明宏 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ニワさん
■できるだろ!
■中居ドラマ
■ET&歌


ビストロ
美輪様の「愛し合ってるの」、に対してカメラ目線での投げキッス!
予告見て楽しみにしてたんだけど、最初の方にあっさり飛んできた
“ 前世「美輪明宏」”は舞台「夜曲」のパンフに書いてあったね。
で、「月晶島綺譚」のパンフで美輪様がそれについて触れているという。
それにしても、美輪様はやっぱ独特の雰囲気を持ってるなぁ。
ジョークも独特だし、どう返したらいいのか・・・っていう空気を感じたのは気のせい?
美輪さんに「シー!」も「僕も愛してます」言う吾郎も可愛かった。
「どうだか」ってあっさりあしらわれてたけど(^_^;)
試食での美輪様の顔は怖かった。あれ「おいし〜」って顔じゃないし!(笑)
「生意気ねぇ」を受けて
「もうちょっと生意気にいかせていただきますと」って返しが素敵だったわ
慎吾のデザートを食べる時、向けられたスプーンに素直に反応して、
あ〜んって口開けてる吾郎も可愛かったな♪
「おいしい〜!」の慎吾はやっぱり美輪さんで、いや、ニワさんで登場!
凄いわ〜、デカイわ〜、でも確かにご本人よりキレイ(笑)
前世は柴犬と言われる吾郎にツボったv 椅子に体殆ど倒れこんで見てるのもツボ♪
ゴージャス皿うどんもデザート美味しそうだったけど、今回は負け。
ご褒美はやっぱチュウで(苦笑) 息吹きかけは何気にもっと微妙で(苦笑)罰ゲー?みたいな。
負けて良かったかも、と思ったり(笑)


続いてのコントでニワさん再び登場。
新入社員の稲垣君がもぉ、無駄にイケテるーん♪すんげぇ〜イケテるん♪
前髪長い、しっかり凸出し、数年前の吾郎みたい。新人って感じで若々しい!
それから「ブス恋」の事務所の社長さんもご一緒だわ♪も、テンション高っ!(笑)
ニワさん、怖いよぉ、面白いよぉ〜。ホント、こういうの慎吾天才だね! 
これ美輪様的にOKだったんだろうか?大丈夫か?
この度胸に乾杯☆
それから、坊や呼ばわり萌え、しっくりハマってる新入社員稲垣に乾杯☆


「できるだろ!」でノッポさんな5人、揃い踏み。うひゃぁ〜、可愛いぞ〜。
「ゴン太」じゃなくて、コンタくんも登場。二の腕がやたら逞しぞっ。
「工作スタート」って天の声に、一人で元気にポーズとってる吾郎が可愛かったなぁ。
凄いノリノリじゃないか!(笑)
スプレーあるのを知らず、マジックで一生懸命塗ってた吾郎、
その隣で同じくマジックで塗ってた剛にウケましたよ。あんた達ったらっ(笑)
工作途中、天の声の質問。「夏休みの思い出」
ボコられ中居さん、一人で座禅行ってた木村さん、なりきり一人遊びの吾郎、
毒蛇捕まえにいってた剛、もうゲンジのバックで踊ってた慎吾。
なんだかもぉ、君達もっと他に微笑ましい、子供らしいエピは無いのかよ!
そして疑問。この工作は「協力」はありなのか?(笑)
工作中の車のタイヤが滑ってうまく走らない・・・、とお困りの吾郎。
この時点でしっかり「どうにかして」オーラが!このぉ、甘えっ子めっ(萌え)
で、ちゃっかり木村さんに助けてもらう吾郎。
タイヤにゴムかけてもらい、即問題解決!
帽子とってペコリとお辞儀&小学生だったら「絶対子分になるな」って、子分ってぇ(笑)
後ろちょこちょこついて歩く、世話のかかる甘えっ子な子分が容易に想像できてウケるぅ。
そして子供達の審査。
木村さんはさすが器用。飛び出す蛇、完璧でしたね。
見たい人は近くにきて〜、があだに。中居さんの野球場はボロボロに。
剛のパンダは微妙な動きがポイント?(^_^;) でもさすが画伯!その顔は・・・(笑)
慎吾は凄い上手いんだけど、持った本人にしか凄さが分からないという(苦笑)
吾郎のF1カーは、走った!けど直ぐ止まった!っていうヘタレ具合が吾郎らしくて。
微妙な成功具合なんだけど、子供よりもお子ちゃまチックに喜んでる吾郎が可愛かったぞ(笑)
最後はイケテるNo1の木村さん以外の4人が水の中に落とされるというオチが。
落とし役コンタ君、逞しい二の腕はこのためだったのか!って感じで。
吾郎の番で思いっきりコケるコンタ君にウケましたわ。
そのコンタ君を待ち受けるビビってる吾郎もカワユシ(笑) ヘタレな落ち方も吾郎らしい。
水、いいね、水!白シャツが透けてるよ♪ でも瞬殺だったよorz
もうちっとちゃんと映してくれても・・・と思うオヤジなアテクシでありました(爆)


中居さんのドラマ、今回は剛が登場でしたねぇ。
何か「バンド」ってのが似合わない2人だ(笑)
オチのデビル星野にウケちゃったよ!しかもローリーまで!!


ETと歌
すっきりさんの吾郎さん♪ビジュいいっすねぇ。
でも首にまた黒いものが・・・(苦笑) それはいらないんじゃないかと!
「TAKE OFF」ライヴで見た群れ具合がたまらなく好きなんだけど、
やっぱテレビであのままのフリはやらないかぁ。
バリバリ合成です!っていう、やっすいCGが微妙だったな。
普通に見せてくれたらいいのになぁ。この曲好きなだけにちょっと残念度高し。


答え合わせの映像も可愛いよな。
これで本人がスタッフに化けてるとか、どっかにまぎれてたらもっと面白いのに。
予告にオリラジのマネしてる吾郎が。簡単な動きでも微妙に見える吾郎マジック(笑)