エロせつない



暑がる小芝居中の従業員もとへ、オーナーが爽やかに登場。
めっちゃビジュ良し!カッコいい〜!
「オーナー暑くないの?」と聞かれ、「僕は全然暑くないな」って
夏とは無縁な感じの、しっかりジャケット着込んだ姿で涼しげに言われると、
小芝居だと分かっていてもなんか微妙にムカツク(笑)
しゃーしゃーとのたまうクリっとした瞳がニクイよ!可愛いよ!(負け)
で、今夜のゲスト、青田典子嬢登場。
一人80年代でジュリアナ気取りで踊るバブル青田
パーの手を前に突き出して「ストップ!」と言うオーナーがカワエェ♪
続いて同じポーズで「ストップ!」とやるボーイズ達が面白!
「フゥ〜」じゃなくて「フゥッ↑フゥッ↑よ!」と、バブル青田からダメだしがあって
それ見て笑ってるオーナーも可愛かったよぅ
「すみやかに降りてきて来て下さい」と声かけた青田嬢がドレスを足に絡ませてるのを見て
「大丈夫?!」と駆け寄るオーナーも素敵でした。優しいなぁ。
降りてきて、あの頃を懐かしんでまたご陽気に踊りだしたのを見て、
「フゥ、フゥ、じゃないでしょー」と言いながら、腰に手を当て、片手は扇子動かすフリで
バブルのマネしてるオーナーも可愛かったなぁ♪


入店面接
芸人「じゃなくて〜」と否定する青田さんですが、も、立派なピン芸人のかほりが
従業員から芸人と言われる青田さん。「オンリーワンですよね、こういう芸人さんって」と、
しっかりのっかるオーナーにウケました。
「エロせつない」という新語も誕生!
「そのまま突き進んでくださいよ、姐さん」って、テロップがしっかり「姐さん」に(笑)
実演問題
気になる男性を引き止めるとき
青田さんの芝居に な感じのオーナー、戸惑い気味の笑顔も可愛い!
青田さんのリアクションに大ウケしてる吾郎もラブリー


クイズコーナー。今回は「YOUが打ったメール」
元メールセンター長も一緒なオーナーチームには、勝ち組2人も参加。
うーん、でもやっぱオーナーチームはボーイズ達だけがいいな。
青田さんのメールアドレスに食いつかず、メロンに食いつくお約束的な展開。
「メロンだ!」って嬉しそうに、オーナー可愛いっす♪
メロン持って、カメラ目線でニコっ と笑うオーナー、やたら可愛すぎっ!
でクイズは、友人からの結婚報告のメールへの返信。
オーナーがあれこれ言うのが楽しいのに、心理アナリストのおっさんの解説が・・・。
いらないのになぁ。ま、小窓のオーナーも可愛いけどさ。
「絵文字を多く使うのは寂しがりやな証拠」だそうで、「そうなんだ〜!」と
反応してましたね。絵文字に五月蝿いオーナーは少なそうだけど、どうだろう?
「メロンGET!」と元気よくボードを出すオーナーも可愛かったな。
ちょっと迷いつつも答えを「変えません」とそのままにしたら不正解。
丁度迷ったとこが逆だったという。残念!


閉店後
芸人じゃないもの、女優だのなんだのって、勝手に去っていくバブル青田
あっさり見送って、
「でもね、僕、引き止めなかったんだよね、今」
と、さらっと笑顔で言うオーナーが可愛いっす(笑)
戻ってきたら芸人だね、と何気に青田嬢にふってみたりするオーナー、
ニコニコとはけながらジャケットのボタン留めてる、その体の線がほっそい!
で、また画面に顔を出す青田さん、期待通り。やっぱ芸人じゃん!(笑)