08-21



■ビストロ ゲスト:Mr.マリック 木村・吾郎ペア vs 剛・香取ペア
■ルーレット・ボウリング
■歌 『 Simple 』


いきなりの登場に一瞬「なに?!生?!生じゃないよね?!」とビックリした(笑)
しかも一人明らかに違う人が混じってるし!
何故に具志堅?!
ウケるよ、具志堅、ナイスだ(笑) で、剛はどこ?
何事かと思ったら「間違い探し」とな。いやイイねぇ!こういうお遊び♪
吾郎が赤白運動帽、しかもしっかりゴムかけて、真面目な顔してるのにウケた〜(笑)
カッコ良いのに赤白帽!すげぇーギャップなのに、なぜか似合ってる吾郎クオリティー
慎吾は額に大きなホクロで千さん?
後ろの「SNAP×SNAP」とかいう遊びは「ブス恋」を思い出す。
腕時計が絵だったり、間違いは凄〜く分かりやすかったけど、一番ウケたのは具志堅さんの
スマップ・スマッシュ!」だったかも(爆)


ビストロにはMr.マリックが。
マジック講座やら、マジック色々で見入っちゃいましたよ〜。
真ん中でマジック披露。スマ全員集合で素敵♪
吾郎も反対側にいたら興味津々な表情とか一杯見れたのに・・・、と狭い心で愚痴りつつも、
子供みたいに固まってる3人が可愛らしくもあり。
小野寺が日本を救って(笑)、スゲェー、スゲェー言ってるのもカワユシ。
吾郎も男の子らしく「スゲェー!」言ってたな。ちょい萌えv
試食では、酸っぱいのをガンガン剛に食べさせる慎吾、素直に食べる剛にウケました。
そりゃ酸っぱいだろうよ
ゲストがマリックさんとあって、それっぽく料理の説明してみるシンツヨでしたが、
散々前フリしといて、あっさり「割ってみてください」って言う剛にウケたー。そのままやん!
あくまでも「コロッケ」だったのが、(マジックで)カレーコロッケになったというスタンスを
貫き通そうとする剛も素敵(笑)
今回の「おいしー!」はもちろんマリック@慎吾で。
成功したかと思いきや、口の中に見えた白いものはご愛嬌(笑)
ストローとか、しっかりネタ打ち合わせ済みだったのね。
で、今回の勝敗は・・・、いやぁ、吾郎さんの料理の見た目と反応も微妙だったので、
勝ちは無いかも?と思ったら、木村さんの鴨肉絶賛で勝った
おう、何だかんだと勝率いいな!
ご褒美は「奇跡の瞬間を間近で」というマリックさんらしい贈り物。
興味津々で見入る2人のくっつき具合が素敵
ビンをチェックするのに、「あー」とかやってる吾郎も可愛かったし、
覗き見慎吾も可愛かったぞ(笑)


またきた「ルーレット・ボウリング」
でも今日のは凄いサクサクと進んでって、間延びもなくあっという間だったな。
赤は吾郎、慎吾、南海の2人、青は木村さん、剛、ユースケさん
いやぁ、兎に角青チーム3人とも凄かった。赤が勝てる雰囲気全然無かったもん(苦笑)
最後のユースケ男前だったぞ(笑)
吾郎とか1回しか投げてないし、同じチームにゲスト2人はやっぱ嫌だな。
っていうか、スマがもうゲームに慣れ過ぎて新鮮味がないし、
コレいい加減もういいんじゃないかと・・・
あ、一つささやかな萌えが。
慎吾に後ろから肩に手をかけられ?、上着がちょっと後ろにズレたのね、
ほんのちょっとだったけどね、そのほんのちょっとのズレに「きゃ」となったのね、
ヤツはすぐさま直したけどね、うん、それだけ・・・。ふっ。


トークなしで歌。今宵はアルバムから『 Simple 』
セットもシンプルでいいわ〜♪邪魔なCGとかLEDとか無いし。
黒スーツでビシっとキメててカッコいいー
この曲は何回か聞いてるうちに好きになったんですけど、特にやっぱ剛→吾郎の大サビが
すんごい好き!裏声萌え!今日も素敵だったー。
ビジュも大変美味しゅうございましたよ!
特に、大サビ最後の♪染めていく〜♪がもう!前髪の感じとか表情とか素敵すぎ!!


最後の答え合わせも可笑しかったー(笑) 具志堅さん、面白すぎっ。
何気に最初から最後まで群れ度の高いスマスマでしたわ。