弱気退散!



今夜のゴロバーは蔵出し未公開&浴衣祭り
浴衣に黒い扇子。団扇じゃないってのが風流だねぇv
丈がちょいと短め?足首がしっかり見えて萌え スラっとして細くてスタイル良しv
美幸ちゃんの浴衣姿を見ての感想が「量産型ゲルググって感じ」って、さすがガンオタ!(笑)
あぁここに井上っちがいればな、即反応してくれたのにな〜。
冒頭の小芝居。
ほぅ、「ゴローズバー百物語」って恒例だったんだ?
「ほんとにあった怖い話しとか無いのかな?」って、ちゃっかり番宣しちゃうオーナーが素敵。
フロアになぜか土が。
それを離れた所から腰かがめてジーっと見てる小芝居、驚く小芝居が可愛かったv
イカ泥棒さんに、返しておいでって、そりゃもう食ったもんは返せまい(笑)


未公開いろいろ
エビちゃん
オーナーってば「7時間以上寝れない」って?!さ、さすがアイドル。
ガーデニングやったり、フラワーアレンジメントやってるオーナーをホント尊敬します。
他に風呂の入り方にしろモロモロ、私なんかより断然女らしい!(褒めてない??)
エビちゃんに見せたのかー、いいなぁ。
携帯ブログ、イラストだけじゃなく写真とかUPしてくれないかな。
買い物とか、エビちゃんの休日に「入り込みたい」とのたまうオーナー。
一杯入り込みたい人いると思うけど、「俺が入り込む」の言い方が男っぽかった(笑)
★大地さん
シャカのネタ久々に見たな!でも、大地さんの方が上手?(笑)
ユンソナとの小芝居
帰る小芝居がえらい可愛かった♪ギコギコして壊れた人形みたいな(笑)
ママに「聞いてないよ、そんなこと」と突っ込むのも可笑しかった。
★小池さん
前髪吾郎&白スーツに萌え
★はるかちゃんとの小芝居
付き合った経験がないはるかちゃんの小芝居に、周りからダメ出しが。
ファイティングポーズのまま固まった手に、自分の頭をスリスリする吾郎がめっちゃ可愛かった!
猫みたーい(笑) それに吾郎の優しさをみたな。・・・あぁ、好き・・・


ミニドラマの後、再び小芝居
美幸ちゃんの、芸人さんならではの百物語のあと、「ゴローズバー五字切り」が!
弱気退散!」って、思いっきり他局なのにゴローさんしてる(笑)
「かーつッ!」って、腕上げて声張ってるオーナーがめっちゃ笑顔で可愛かった〜!!
「開店準備にかかろう!」も、すっかりゴローさん口調。
「はい、ゴローさん」って、素敵だわTBS。
美幸ちゃんに「弱気退散!」って言うオーナーが悪戯っ子みたいで可愛かったぞ♪


ミニドラマの笑いのツボはよく分からないけど、やっぱ毎度毎度未公開は楽しい
こんな可愛い場面をカットしてたのか!と驚きつつ、
時期をみて放出してくれる番組スタッフに感謝。