08-14



今夜はRespect 70's
BEST10って、何を根拠に・・・と思ったら公式HPで募集してたのね。
合間の中居オヤヂコントは懐かしいドリフのかほり。3人ならスマシプでやればよかったのに。
ブス恋」以来、マギー氏を見るとつい「マギーめっ!」と思ってしまう今日この頃。


10位「HERO」甲斐よしひろ
9位「木綿のハンカチーフ太田裕美
8位「22才の別れ」 伊勢正三
7位「贈る言葉海援隊
6位「翼をください山本潤子
5位「September」EARTH WIND & FIRE 
4位「なごり雪」イルカ
3位「いちご白書をもう一度」ばんばひろふみ
2位「神田川南こうせつ
1位「さらば恋人」堺正章
以上10曲、プラス何故か「長い夜」松山千春 
(全て敬称略)


吾郎の前髪ありだったり前髪長めの凸出しだったり、そのくらいの変化で
とても安定してらっしゃる(笑)
前髪吾郎が大好物のアテクシとしては、前髪吾郎のたびに「きゃ〜可愛い〜
とハートを撒き散らし、
凸出しならそれはそれで、「きゃ〜かっけぇ〜」と
ささやかな変化を楽しんでおりましたよ。
それにしても、今こうして見ると「飛鳥」撮影頃の吾郎の顔がホントにほっそい!
も、ゲッソリ?ってくらい痩せてる。あのシャープな顎のラインが素敵・・・
あそこまで・・・とは言わないけど、・・・最近ちょっと恋しいあのほっそり感。
ま、それは兎も角。
マイクスタンドにビビル吾郎とか、うっとりなエンジェルボイスとか
しっとり歌うアップのうるうるした瞳とかモロモロ素敵でございました


ラストはゴダイゴと一緒にスペシャルメドレー。
トークでは、ライヴを思い出させるハイテンションな剛兄貴が素敵でした(笑)
木村さんのテンションは分かる。「999」だよ!心の中で汽車が走り出すよ!
それからアルバム持つ吾郎の指を凝視。ふふんv
吾郎のビジュもイケてて素敵♪首周りすっきりで、それだけでドキドキするやっすいアテクシ。
歌ってる時の首筋が色っぽくてねぇ
数秒の木村さんとの2ショットがこれまた素敵で萌えv
歌も良かったー。前も凄い良かったけど、今回も素敵
「The Galaxy Express 999」はやっぱいいな、好きだな。