・・・俺?



ゲストは先週に引き続き、小林麻央さんと松本莉緒さんのお2人。
ってことで、入店面接からスタート。
実演問題は、“ 好きな人に「好きな人いるの?」と聞かれたとき ”
松本ver
莉緒ちゃんの答えに、ほぉ〜と目をまん丸にして「俺?」って言うオーナーがラブリー♪
モジモジしてみせるオーナーも可愛かった
小林ver
告白どころか最後はプロポーズになってて、「かぁ〜・・・」っと声を漏らすオーナーもツボ。
アコver
やたらとオーナーにおさわりが多いアコちゃんですが、今回は目隠し!
くぅ、アコめっ!羨ましいぞっ。
「カット!」と言うところで、思わず「スタート!」と言っちゃったママにウケました。
反感買い捲りのぶりっ子アコの味方になってあげるオーナー、優しいなぁ。


クイズコーナーは「ゴローズダービー」
賞金の100万ゴロー 欲しいぞ!
子供の頃の写真で一番可愛いのは?って、まぁクイズ自体は面白くもないんだけど。
クリクリ天然パーマのオーナーの写真も出してくれたらテンション上がったのにな。
1位と3位が逆だったか。そんな口惜しそうでもなかったな、オーナー。


閉店後
美輪さんで謝れといわれて、「ごめんね植松」言う植松君にウケました。
なぜに自分に謝る?!(笑)
最後になぜか美幸ちゃん登場。嫌な予感、と思ったらやっぱりかい!
「下品な言葉遣いで評判悪いんだよね、僕のファンとかに」
って、ホントに声が届いているのか?!
はーい、局にメールを送った痛い人がここにいまーす。アハハウフフ
もぉ大嫌い!
でも、ヘニャ笑顔で逃げ惑うオーナーがえらい可愛かった
なんか小学生の鬼ごっこみたいだった(笑)
で、はたして歴史は動いたのか?! ・・・ま、ありえないけどなっ!


そして、来週は浴衣だー!!うわぁ〜い