08-07



■パイ!ロット
■ビストロ ゲスト:江原啓之 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ザ・つっち
■ET&歌 『Nai Yai Yai


いきなりパイロットがキター!
ゲーム参加者は、中居さん、吾郎、剛、・・・そして武田鉄矢さん?
なぜ鉄矢?と思ったら、映画の宣伝だったのね。
いやもぉ、パイロットのつなぎ姿が素敵〜!
飛行機上昇で、テンションも上昇の吾郎、かわえぇぇーっ!
遊園地の遊具に乗ったお子ちゃま状態ですよ、あの32歳青年男子!(笑)
前半戦の吾郎は何気にクイズに強かったな。
でもメロンソーダって?!なぜにメロンなのだ?!(笑)


途中でビストロ
脅したり偉そうに人を見下したような物言いをするオバちゃんなんかより、
江原さんの方が数倍まし、だと思う今日この頃。
みんな「赤」と「ブルー」のオーラを持ってるのか。
ちょいと驚いてた風だったけど、全員「赤」を持ってることって凄いことなのかな?
穏やかなようで、内面に熱いものを持ってる剛とか、中居さんの体調面とか、
オーラ関係なくスマファンなら何気に言えそうな事ばかり
だったような気がしないでもないけど
う〜ん、でも吾郎のオーラが気になる木。
迷いって?!言いよどんだ感じが気になるぅ。
おや、あなたこの前の「スマスマ」見てました?!と問いかけたくなるような
“ 壁に沿って歩いてた吾郎 ”の目撃情報にはウケました。
人がいないと壁に寄り添う熱帯魚ちゃん、面白&カワユシv
慎吾の「おいしー!」は誰?!って感じだった(笑)
「吾郎君、慎吾君チーム」言われた時、モニターの慎吾見て?ニコニコ笑ってる
笑顔の吾郎がめっちゃ可愛かったな
木村さんと剛側の料理も美味しそうだったけど、吾郎と慎吾の方が好み。うまそっ!
と思ったら勝った
最近はずっと連敗しないし勝率いいなぁ。
今回のビストロの吾郎、ニコニコさんで可愛かったな♪
料理説明や、江原さんの反応に対しての反応もテンション高めだったし。
声楽やってるという江原さんが突然歌いだ時の、ポカーンとしてるスマも可愛かった!


パイ!の続き
一回パイ当たっちゃうとどうでもよくなって、壊れていくのが面白いっす(笑)
剛の「なまけもの」にもウケた〜。帽子といより、河童?な鉄矢も面白。
こういう単純なゲームって面白い!ゲスト無しでスマ5人でやっておくれー。


ETと歌
「バカンスに行くとしたら」という質問で、
茨城の断崖絶壁に行きたい、と答える吾郎にウケました。
景色キレイだとしても、なぜに断崖絶壁?!(笑)
高いトコ苦手だってのを、早速木村さんに突っ込まれてましたが。
そんな今夜の吾郎さん、色白すっきりさんでカッコ良い&可愛い&おキレイ♪
胸元が!いつになくオープンな胸元が!す、素敵
札幌のシンツヨ話しって、つい最近の?!どれだけ撮って出しなんだよ!
って感じですが。いやぁ〜、吾郎はもちろん、みんなビジュ良しでイイわ〜♪
木村さんのあの感じが好き。ちょっと前髪が重過ぎる感じだったのがイマヒトツ
だったけど、色っぽくて好き。
吾郎も胸元オープン&腰のサッシュひらひら、そしてストパーかけた(札幌MCより)
前髪がちょいと濡れた感じで、なんだか色っぽかった〜
「NaiYaiYai」はプロモを見たので、アルバム曲やるなら別の曲が良かったけど、
ま、今回も可愛かったからいっか!


で、来週は総集編?アルバムの曲じゃんじゃんやって欲しいのになぁ。
でも懐かしい歌前コントありなのかな?(わくわく)