お茶目な32歳?



オーナーお疲れ顔だったなぁ
全身から「疲れてます!」オーラが(苦笑)
壇上からの登場なのに、まるで元ネタクイズ問題みたいな和み小ネタも無かったし。
ってことで、ピチピチの美人さん2人をお迎えしたっていうのに、
全体的にオーナーのテンション低く、VIPルームもなく、萌えドコが少なかったな。


ゲストは小林麻央さんと松本莉緒さんの2人。
松本さんはオーナーとCMで共演とな!?過去には無いよねぇ??
と思ったら、「最近」と書いてあった。きゃ、新CMでってことよね♪楽しみ♪
冒頭の美幸ちゃん達の会話をボーっと見てるオーナー。魂半分抜けてますぅー(苦笑)
入店面接
好きなタイプを聞かれ、松本さんが「タバコを吸わない人」と言ったら
俺吸わない」「サプリメントも飲んでる
とアピールするオーナーがカワユシさんでした
語尾が上がる言い方がツボった!可愛いぞっ。
小林さんは「男らしいのにいきなりギャグをやるお茶目な人」だそうで。
ほぉ〜っていう顔してるオーナーに、「オーナーもダジャレ言うし」と振るママ、
そしてテロップもナイス!
無茶振りをする友近ママに気付かず、天然に普通に答えるオーナーゴロー
にウケちゃいましたよー(笑)
お疲れオーナー、振りを察するアンテナも曇ってます でも素直でカワユシv
「お茶目な感じしますよ」と言われ、
お茶目?お茶目?お茶目な32歳?
と“お茶目”連呼のオーナーも面白&カワユシ!あぁ、お茶目だとも!
続いてyes、No問題
まぁちゃんの修羅場話しを聞いて、同じ内容の、しかも地雷的コメントを繰り返して、
「なんで2回言ったんですか?」と突っ込まれてて笑ったー。
ヘニャ笑いして、ゲスト2人に小声で
面白い?面白い?
と聞くオーナーも可笑しい〜(笑) も、何確認してるんだよぅ(笑) 可愛いなぁ。


クイズジャッジメンズ
また整形かよー、またあの先生かよー。
VTR長いんだよぅ。
以上(えっ)


来週の写真もなー。どんなもんなんざましょ。
オーナーの写真もあれば嬉しいけど。うーむ。