07-31



■ヒーコのファッションチェック
■ビストロ ゲスト:森山良子 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■くいのり
■ET&歌 ゲスト:blast!


ビストロ
森山親子のように、吾郎が吾郎ママと一緒にミュージックフェアーには出ることは
この先一生ないだろうよ(笑) 想像できな〜いとヘニャ笑いの吾郎が可愛かったっす♪
慎吾のなんちゃってタップが素敵(笑) うっかり上手い!と思っちゃったじゃないか。
剛のとっくに旬が過ぎたネタに絡めた「フォー!」にうっかりウケちゃった。
吾郎もへにゃ笑いしてたからいっか。うん、可愛かったv
判定は木村・稲垣ペアの勝ち
何気にこの組み合わせでの勝利が少なくなってたので嬉しいっす。
森山さんの歌のプレゼントが素敵だった!凄いねぇ、さすがだねぇ。


「くいのり」の吾郎はやっぱ凄いな(苦笑)
うざくて嫌いだけど、この際どうせなら本人呼んじゃっても良かったんじゃ、と思ったり。
でも小窓のリアクションとかの感じが似てるんだよなー。
そして今回もムツゴロウさんの一言メモが。
根性曲がってるのか 勉強になります。
でもって杉田姉さんがまたまたいい味出してますなぁ。ナイスキャスティングっす(笑)
ウサボー食われちゃったし!これは生き残りゲームなのか?!途中参加はあるのか?!


ETと歌
ゲストはblast!の皆さん。画面に人が一杯!
blast!見たこと無いんだよなぁ、見てみたいんだよなぁ。元ブラスの血が騒ぐぜっ。
ETと歌の吾郎、可愛かったな〜 ビジュも衣装も好み♪
ジャグリングにビビル吾郎も可愛かったし、チャレンジする吾郎も可愛かった!
素晴らしくヘタレながらキャッチ成功! ガッツポーズして喜んでてラブリーさんだったv
お隣に座ってた方が日本人の方で、驚く(しかもちょいと遅れ気味に)様もラブリー♪
偶然にも同じ「稲垣君」なんて、素敵な偶然ね〜。
blast!と一緒に踊るスマ、素敵だったー
最初の指差しポーズがえらくカッコいい!
全体的に、吾郎あまりずれてなかったように見えたけど、気のせい?(笑)
「がんばりましょう」の♪ヘイヘイヘイボーイ!♪の時、
1回元気よくピョーン!と飛んだのがツボでした。
かわういぞ〜、稲垣