稲垣きょういち



先週の続きで、ゲストは松本明子さん、松本奈緒さんのお二人。
冒頭の、クイズ外して落ち込む前回のオーナーが可愛いなぁ
入店面接
実演問題での、奈緒さんの答えにポカーンと口あけてるオーナーも可愛かった♪
この辺から、奈緒ちゃんの悩みに興味津々なオーナーもラブリー♪
強がってても、「ちょろっと見えるんだよね、きっと」と奈緒ちゃんを分析、でもって、
それは、たまらないね!
って、言葉に力が入ってたぞ(笑) もぉ、キラキラ笑顔がたまらないね!
キラキラのりのり具合が、「稲垣きょういち(今日イチ)」とか言われてるし(笑)
 え?恭一?(それは鏡君)
奈緒ちゃんの答えに、はるかちゃんからダメ出しが!
それにダメ出しする春菜ちゃんのコント口調に笑ってるオーナーもラブリーでした。
先週に続きまたクイズ。
今回もLOVEマッチで、お題は「初デートで行きたい場所は?」
オーナーが行くとしたら「尾道」だそうで。
吾郎の細道ならぬ、「吾郎の尾道」かい(笑) なんて渋いタイトル〜。
答えだして、今回もまた「違ったな・・・」と迷うオーナー。
と、そこで珍しく植松君が自分の考えを主張。植松君、トンって呼ばれてるんだぁ。
植松君の考えも入れてこれでOK、かと思いきや、
回答3秒前!オーナーまた最後に答え変えちゃったー!
変えなきゃパーフェクトだったのにぃ!またやっちゃったな、オーナー
「僕、何やってんの」
って凹んでるのは可哀相だけど可愛い(笑) ホント「まんまと」って感じだな。
トンに謝ってください、言われて
トン、ごめんね
って言ってるオーナー、めっちゃ可愛かったー
閉店後
落ち込みを引きずってるオーナー。本気で落ち込んでる(笑)
次こそパーフェクト出せるといいな。
で、ボーイズで「ふらり男だらけの旅」とか行ってこ〜いっ。