07-24



■ビストロ ゲスト:リリー・フランキー / 広末涼子
      木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■カツケン ゲスト:Rain
■ちょいミス兄貴 てっさん
■ET&歌 『 Nai Yai Yai 』


もぉ、本日は全て『Nai Yai Yai』にもってかれました。
か、可愛いーっ!可愛いぞぉーっ!


その前に、一応その他をさらっと。
ビストロ
ドラマが延期になってしまったので、どうするんだろう?と思ってましたが、
そのまま放送になって良かった。
ビストロの主役は慎吾タワーだったな(笑)
無理して 全部食べた」って、ちょいと日本不自由だったり、
「シフォンケーキ」を「ショートケーキ」にしちゃう剛にも大ウケしましたけど、
慎吾タワーにやられてしまった(笑)
そのままサーブしてるし、デザートぼろくそだし!(爆)
あの例えの数々、一体どんな味だったのか興味津々です。
吾郎的に言うと、トークでは大人しかったな、ちょっと物足りないなって感じ。
「稲芸」でラーメン博物館に行ったのはSPでしたね。
もうちょっとお話し聞きたかったけど、あっさり終わって残念。ま、随分前だしな・・・。
慎吾タワーがむせてる時、背中をトントンしてあげてたのが可愛かった
判定の時は頭に手を添えてたし、アフォ可愛い画に和みましたよ。


「カツケン」はまだやるの?!と思ったけど、チョナンケンが新しかった。
金と銀か。しかも裾みじかっ!(笑)
う〜ん、ナイスキャラなのになぁ、コントとしては個人的に笑いのツボは刺激されなかった。
それに、DJ吾郎が登場する意味が然程なかったなぁ。
「てっさん」には慎吾が。色んな意味で凄い迫力だ!(笑)
今回は2人してカメラ探してるのが面白かった〜♪
うーん、でも面白かったけど、テンポ悪いっていうか、ちょっとタルイっていうか。
コント2つとも少し長すぎ。


ETと歌
テレビで見たアルバムは可愛い感じでイイ感じ
ブックレットに写真があるのねー♪♪♪
別に飛び出さなくていいんだけど 写真があるのは嬉しいわん
吾郎のソロは「超JAZZ」なんだ。
小西さんのアレンジで、ちょっとPOPっぽく仕上がってるのかと想像してたんだけど・・・。
ま、実際聴いて、ステージを見てみないと分からないけどね。
髪伸びてたなぁ。雑誌見ても思ったんだけど、舞台終わって、ふ、太った??
お顔がぷっくり。ライブで動き回って絞って欲しいですわー。
で、本日の目玉
アルバムの中から初お披露目の『Nai Yai Yai』ですよ!
爽やかで可愛いPOPな曲で、結構好き〜
先に曲だけ聴いてたら、特にインパクトもなく、さらっと流れていっちゃう感じで、
「あ、好きな感じ、いい感じ」ぐらいで終わっちゃうところだったけど、
あのPV見ちゃったからねぇ〜!
か、可愛いよぅぅぅぅ〜!めっちゃ可愛いんですけど、あの子ったら!
表情も仕草もいちいち可愛いっ!お茶目なカメラ目線も、真面目な表情も萌え萌え
最後の方、♪Nai Yai Yai♪を繰り返すとこの、カメラ目線じゃない素っぽい吾郎に激萌え!
最後、じっとカメラの方を見てる表情も素敵。
3Dメガネの吾郎も可愛い。最初の方の、メガネをちゃんとかけられない吾郎もツボ(笑)
エンジェルな声ももちろん素敵。
あぁ、いいもの見させていただきました。ゴチ!でございます♪