弾くマネが得意



壇上からご登場のオーナー。白のおリボンブラウスが素敵、お似合い♪
ああいう乙女路線でも、相変わらずすんな〜り着こなせちゃうわね!
カッコ可愛くてスーテーキーっ
やけに唇が艶やかで色っぽいな(ぽっ)
なんて思ってたら、おもむろに、
「いつもみんながキレイなのは、♪な〜んでかな〜?♪」
と、すごくかったるそうに、やる気のなさげに歌い始めたので目が点に。
堺すすむ??なんでかフラメンコ??
♪な〜んでか〜♪をやり直す、ちょっと小首傾げのオーナーが可愛かったし、
弾きマネする小さい手も可愛らしかったな。
そうか、これからは「古めで攻めて」いくのか、オーナよ
今回のゲスト、松本明子さん、松本奈緒さん登場前、くすくすって一人で笑っちゃってる
笑顔がラブリーでしたわ。
何の接点も浮かばないこのお二人。どういう繋がりなのか?と詮索する従業員に
「安直に考えすぎない」と言っておきながら、「『松』つながり」という回答に
「正解」って、マジそれだけで?(笑)


VIPルーム
スマとは10代の頃共演してる松本さん。残念ながらその映像は頭に浮かばない
あの特徴のある笑い声を、「サブマシンガンみたい」「ウージーみたい」と例えるオーナーに
受けました。単に「マシンガン」じゃなくて、より限定して例えるなんて、さすがですね!(笑)
奈緒さんって現役のピアニストだったんだっけ。凄いなぁ。
話しに乗っかって、オーナーの口から 「 弾くまねが得意 」という発言が。
おお!譲一郎君@「BLACK OUT」っすね
きっと誰しもが、そのクローン一体くれ!と思ったであろう、麗しのピアニストですね
「前髪とかおりたり・・・」という発言と共にバサッ!って乱れ落ちた前髪にトキメキ!
いやん、スーテーキー♪♪♪
松本姉さんが昔出した曲をかけて、古さ故、音が悪いってなボーイ大熊の発言に
やけにウケてるオーナーがめっちゃ可愛かったな〜。


ショータイム
自腹でドイツ行ってんじゃねぇ! @オーナー
言うんじゃねぇ! @河本
っていう「タン麺」ネタ活用のやり取りが面白かったー
そうそう見たよ、現地から中継(笑) 自腹って言ってたけど、本当だったんだ。
今回のショータイムは「ものまね王座決定戦
ママの美里、上手い!松本さんも途中参加。「ご本人」登場ドッキリのマネなのか(笑)
偽松本も登場。皆芸達者だなぁ。
締めは奈緒ちゃんの「大好き」か。おぉ、懐かしい〜。
「茶番にのってる場合じゃないですよぉ」って、突っ込みの勢いのないヘニャ〜とした
オーナーの言い方も何気にツボ(笑)


クイズコーナーはまた新しい企画か。
映画館で初デート、着ていくのはどんな服?ってことで、誰がどの服を選んだのか当てるもの。
奈緒ちゃんに、「買い物は歩きですか?」「車あると便利ですよね。」と
唐突に質問を投げかけるオーナー。なんじゃそりゃ〜?
「付き合いますよ?みたいな感じ」
と言われ、
うん(にこっ)」
と素直に頷くオーナーが激しく可愛かった〜! ってか、お前素直すぎだっ(笑)
その後もチャンス♪とみては車の話しをふるオーナー。
ホントもぉ、なに積極的に「足」になりたがってるんだようぅっ!(苦笑)
で、肝心のクイズですが。
直前で回答を変えちゃって、まんまと全問正解逃したーっ!惜し〜いっ
変えなきゃパーフェクトだったのにぃ!いや〜、惜しかったなぁ〜。
まさしく「魔の時間帯」だな!


CM前の「おそるべき未公開」に期待してたら、オーナーじゃなくて植松君ネタだった。
ちょっとガックリ(ゴメンね、植松君)
でもって、また来週に続くのね。
2人ゲストの時はお約束のように翌週まで続くのね。
一人一人で来た方がちゃんとお話しできるのに、
舞台終わって今はライブ関係で忙しいから、やっぱ時間がないのかなぁ。
でも白おリボンオーナーは素敵だったので、来週もビジュ的には楽しみ♪