07-17



真夏の拡大スペシャ
■ビストロ ゲスト:柴咲コウ 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■日本陥没
■くいのり
エビちゃんOL
■ET&歌 ゲスト:Black Eyed Peas


ゲストは「日本沈没」にご出演の柴咲さん。リアクションが可愛かったなぁ。
キスシーン前に歯を磨く?ってな話しの時、向こう側から笑顔で見てる稲垣シェフ
メンバーにわたす映画のチケット、上限はってのが妙にリアルで笑ったな。
キンキ選んで自画自賛 な吾郎も面白&可愛かった♪
コウちゃんに「すごい人ですね」と褒められててウケた(笑)そうか、凄いのか。
剛の抹茶とアイスのデザートがこれまた凄い美味しそうで!
それ紹介するのに「和風風」って言っちゃう剛も最高(笑)
今回の「おいし〜!」は剛@日本沈没
が、何故か途中クロちゃんに!に、似てる〜。
でもやっぱ剛っていうよりも、頬のドーランの濃さは青島を思い出させますな(笑)
で、判定ですが。
木村さんのパスタも慎吾のデザートも凄い美味しそうで、コウちゃんの反応両方良かったから
予測できませんでしたけど、見事勝ちを頂きましたねぇ。
なんかスゲェ!吾郎の勝率
最後しっかり映画の宣伝をしなきゃいけないところでの
日本が沈み行くさまをですね・・・
吹き出しちゃいましたよ!剛よ、そんな宣伝文句でよいのか?!(笑)


「日本陥没」
ルーカス&香取助手、主役剛。久々のトリオだ。
草なぎ1号君が潜る度、一緒に息苦しくなっちゃってねぇ
CM直前、「え?もうあいのり?」と思って一瞬焦った!「くいのり」ね!
久本吾郎、全然原型留めてない
凄い出っ歯が邪魔そうだったな。エセ大阪弁がヘタな上に喋りづらそうで台詞は微妙(苦笑)
でも引きの画面で見ると結構似てて驚いた!
頷き方とかよく真似てたなー。小窓の久本吾郎が似てて笑っちゃったよぅ。
「くいのり」参加メンバーはゲスト一杯で凄いなっ。
キリンが大林さんなんだ(笑) 杉田姉さんもイイ味出してたし、
シマオ@勝村さんかっこ良かったし、木村さんはキレイだったな。最初女の人かと思った。
シマオ喰われた!ってオチよりも、ムツゴロウさんの
シマウマ、美味しいの!」が強烈でした(爆)
エビちゃんOL
吾郎、女装2連発ですな。こっちはキレイ系で安心して見れる
相変わらず足ほそっ!きれい♪もぉブーツがブカブカじゃないですかぁ。
本番終了後、本物のエビちゃん登場
うわっ、ドッキリ?「こんな姿見られたくないんですけど!」って凄い早口でしたな(笑)
欲を言うなら、エビちゃん登場時の驚いた吾郎の表情を抜いて欲しかったよぅ。
エビちゃんにも足褒めてもらってましたね♪
「かなりイケテます」って言ってもらえて良かったな、吾郎。
チャゲの格好をさせる中居婆ちゃんにビビるエビちゃんに、
あのオジちゃんとずっと付き合ってるんだ
って言った吾郎に大ウケしました(笑)


ETと歌にBlack Eyed Peasの皆さんが。
超有名らしけど、失礼ながら全然知らなかった。いやいや、面白い方々だねぇ〜。
ウィルがホント慎吾っぽかった! 
アップルがホント竹中さんに似てた!(爆)
LED気に入ったのかい?海外の皆さん好きだなー。
是非とも持って帰ってくださいっっ!(真剣)お土産でっす!
最後の「カトちゃん」ウケちゃいましたよ。一体どこでそのネタ仕入れたんだ?(笑)
歌はもう、皆ノリノリでしたねー。
好きなだけあって、あちら方々の中に混じっても慎吾が何か違和感なかったな!
木村さんも好きだしね、ノリノリだしね。
そんな中、端の方や人の隙間から見え隠れする埋もれ吾郎を探してしまいましたよ(苦笑)
最初の部分はちゃんとフリがあったみたいで、ちゃんと前面にいましたけどね。
得意なノリじゃないしね、フリーじゃ自己主張もカメラアピールも苦手な子だもんね
途中ファーギーちゃんから軽いスキンシップをとってもらってた吾郎の表情とか
ちゃんと見たかったな、カメラ寄って欲しかったっすよ。


で、来週はアルバムの曲が聴けるのか♪
PV?なんかウーマンっぽかったけど、どうなんだろう?楽しみですわ。