一気呵成に



今回のゲストは「日本沈没」ご出演の大地真央さん。
オーナーは珍しく派手柄のネクタイ、そしてダークスーツで細っ!
「危機管理担当大臣」
「一気呵成に下りてくる!」
この2つのワードをいたく気に入ったらしいオーナー(笑)
「危機管理担当大臣」って凄く言いにくそうなのに、わざと何度も言う様子もラブリー♪
一人地震小芝居にのらないオーナーでしたが、大地さんに「私もやったんですから」と言われ、
へニョへニョと大揺れ、でもって「何でカメラ揺らしてくんないの?」
言ってるのも可愛かったっす。擬音もナイス!


VIPルーム
相変わらずカメラ映りをまったく意識しない、体ごと対象に向かうオーナー。
体の傾き方で相手への興味の度合いが分かりますなぁ
「(舞台)来て欲しかったな〜」って、ホントに残念そう。
いやいや、ホント観て欲しかったですよ。
ほわっとしていい雰囲気のVIPルームでしたわ。


ショータイム
今回は年に1回の友近フェスティバル!だそうで。
やっぱ上手いなー友近。そうそう、昔やってた向こうのドラマってこんな感じだったな。
結構長かったけど、あれでも少々カットしてあるのかー?!
見てるオーナーの笑い顔もラブリーだったな♪
大地さん、結構コアな友近ファンなのね。


トーク
危機管理担当大臣に美しさを保つ秘訣を伝授して頂く。
その流れに行くまでの間、話し聞きながらネクタイいじるオーナーがツボでしたv
風呂出る時冷水を浴びるという大地さんに、「一瞬「フッ」となりません?」って
縮こまる格好をするオーナーも可愛かったっす。妙に食いつき方が細かかった(笑)
男性の目と眉のバランスが気になる、らしい大地さん。
オーナーってば、キレイな眉毛といわれて嬉しそうに前髪わけて凸全開!
きゃ〜、目元のアップ〜♪クリクリ目のアップ〜♪
髪型崩れるのもなんのその、「見て見て〜♪」って感じが可愛いのなんの。
その後、ささっと前髪直す姿も何気にツボ。
そして入店面接で実演問題が。
日本が明日、「一気呵成」に沈没しちゃったら、どうする?
というもの。
大地さんに「手出して」と言われて素直に両手を縛られるオーナー。
オーナーの両手首、そして自分の片手をぐるぐる巻きにして、最後、
「これ誰が結ぶのかしら、最後」って言う大地さん、面白可愛い(笑)
「僕結びますよ!」と即行身を乗り出すオーナーも素敵(笑)
で、両手縛られた状態でニコニコさんのオーナーが激かわっ!
可愛い、可愛すぎるぅぅぅっ!何そんな喜んでるんだよ(笑)
更に大地さんの傍にちょこんと移動するオーナーも可愛すぎっ。
トドメは「固結びしていい?」って、もぉ!何だよお前可愛すぎだろ〜っ!


閉店後
大地さんの反応いい感じ?新ママ登場?!的な流れの後、またまた地震が!
オーナーの揺れ方が実に個性的(笑) 回ってたよぉ〜?!(爆)
そんなわけで、危機管理担当大臣は去ってしまった。
去り際の「お大事に」にウケましたわ。大地さん、ホント天然で面白。
でもって、最後再び地震が!
オーナーの前髪が乱れまくりで素敵
今回は普通のリアクションだな、と思ったら、急に立ち止まって、
ピコピコゼンマイ人形のように歩き出す、しかもカワユシな笑顔のオーナーに撃沈!
ピコピコピコピコって、また擬音がピッタシ(笑)
またそれを「オーナー!」言いながらついてくボーイズの画が素敵で♪
あぁなんて可愛いの〜
ちゃっかり最後カメラ独り占めで番宣協力する井上っちも良かったですわ。


う〜ん、やっぱゴロバーのゲストは魅力的な素敵女性に限るなぁ