07-10



■ビストロ ゲスト:米倉涼子 オーナー:シンゴロー 木村シェフ vs 草なぎシェフ
■ちょいミス兄貴 てっさん
■新・ダメ人間
■ET&歌 ゲスト:久保田利伸
 『 LALALA LOVE SONG 』 『 Keep Holdeing U 』 『胸さわぎを頼むよ』


今回は中居オーナーがお休み。
ってことで、シンゴローがオーナー、
そして、クサナギーニョ出演をかけて!(笑)木村シェフと草なぎシェフが対決。
ここは一つ、草なぎシェフに勝ってもらわなきゃ〜♪
凄い久々のオーナー衣装を着たデコ出し吾郎さん。ビジュの点ではイマイチ・・・。
ニックの時は青臭い若造っぽかったのに、なんだかおっさんっぽく感じたな。
うーん、きっとデコ全開吾郎があまり好みじゃないからそう思うんだろな。
デコ広いからテレビだと顔でっかく見えてバランスが悪く見えるんだもーん。
やっぱ、ハラりん♪と乱れる前髪がないと!
・・・まぁ、あくまでも個人的好みの問題ですが。
ヘニャ笑いとか相変わらすのカワユシさんでしたけど。うん!
ベルの取り合いとか可愛かった〜。「オーダー!」も全然息合ってないし(笑)
シンゴローだとダメダメ感120%で可愛いったらありゃしない
それにしても、慎吾凄い焦げてたなぁ〜
キッチントークでは韓国語の会話が繰り広げられ、盛り上がる2人と、
何となく絡んでる慎吾と、ポカーンな吾郎の対比が面白かった。
基本ボケ担当だからな(笑)、突っ込みとかしないし。
その剛、料理出す時にやたら焦ってて面白かったー。矢継ぎ早で忙しすぎ(苦笑)
ゆったりとした出し方の木村さんを見て、更にダメ出しする両オーナーもウケる。
でもって、吾郎さん、木村さんの料理を推しすぎ(笑)
その木村さんに「すっごい美味しい〜!」をとられる吾郎!可笑しいやら可愛いやら。
慎吾はいるし、一体何が出るのかと思ったら、剛の微妙過ぎるものマネ?!が(笑)
試食で木村さんの料理を食べて「辛〜い!」言ってる吾郎も可愛かったなv
そして今回は木村さんの勝ち!
いやいや、両者のデザートが実に美味そうでヨダレもんでしたわ
オーナーなのに声を張りもせず、ボソボソとした独り言トーンで埋もれてるし、
シェフの時とそう変わらない置物状態だったけど
最後はオーナーらしくきちっと締めましたね。お疲れ様でした!


木村さんの新コントのナレーションがゴロバーの方だった♪
椿山さん面白カッコいいけど、白竜さんも素敵!何か本場の香りが漂うわ。
チンピラ剛といえば、闇医者が好きだったなー。
カメラ探してるてっさんが面白かった!
でも、オチにいくまでがちょいと長い・・・(苦笑)
新・ダメ人間の稲谷君がもぉ、無駄にカッコいいわ 可愛いわ
おさむ君チック♪イケてるわん♪本日一番好みのビジュだわ♪


ETと歌のゲストは久保田利伸さん。
あぁ〜吾郎、また首にぶら下げてる〜。
ってか、夏通り越して、とっとと「」なんですけど、あの人!orz
先取りし過ぎや〜っ!
それに、目がぽや〜んとしてたし、おネムっぽかったな(苦笑)
トーク前半なんか、ニコリともせず反応もせず、すっかり置物になってたし。
お疲れMAXの時だろか。
でも、歌う姿も声も、ほわわ〜んとして萌えでした
今回は五月蝿いCGも背景もなくて良かったですわ。