SMAPに行ってまいります



先週からの続き。
冒頭の河本マネ&植松君の小ネタを見守るオーナーがカッコえぇ
もう既におネムな感じだったけど(笑) 舞台入ってからのニック仕様の吾郎は、
ちょいと鋭い眼つきで「可愛い」より「カッコ良い」寄りかも。
おくにちゃんのネタ披露を、じーっと見つめているオーナーは可愛かった
「お前にも見えるのか!?」にウケちゃったよぅ。オーナーのヘニャ笑いもカワユシ♪
それにしても、「おくにちゃん」というと「笑の大学」を思い出すなぁ(笑)
その間地味にずっと頑張ってた植松君、お疲れさまでした


今回は男だらけのVIPルームが素敵でした!
いいよ、いいよ、こういうの!
笑いどこ分かんないし、先々代のオーナーはヒゲもじゃだし(苦笑)
あんなミニドラマに時間使うより、本音トークとか暴露ネタとか、
あそこで色々トークしてそっちに時間使って欲しかったなー。
面接に行くよう促され、「ビシっとしてくる」言うオーナーが可愛かった。
ビシッと「言う」んじゃないのか(笑)
面接の結果を伝えなきゃいけないけど、
夏のコンサートのリハーサルとか、「本 業」の方へ行かないといけない
ってことで、河本マネに採用か不採用かを託して去るオーナー。
去り際の「SMAPに行ってまいります」が素敵。
でもやっぱ、閉店後のあの空間にオーナーがいないってのは寂しいな。
スケジュールの都合で仕方なかったのかもしれないけど。
オーナーのヘニャ笑顔を見て締めたいじゃないですか、やっぱ。
今後は「軽く席を外されてる」ことが無いようお願いしたいですわ。
いや〜それにしても、
何度か見たことがあるけど、井森さんのダンス映像は破壊的・・・(笑)


面接、性格ブス検定
井森さんとの実演問題で、結婚してってチューを待つ井森さんの頭を
指4本で控え目に小突くオーナーがツボでした。可愛いなぁ。
あと、「女優」アコちゃんの芝居に対しての井森さんのオバちゃんリアクション、
それの再現を見て頭反らせて大ウケ&ヘニャ笑いのオーナーとか。
それから、「目を見てるようで、目の奥を見てない」と
照れ屋探知機作動の、相変わらず鋭く繊細な観察眼を持ってるオーナーが素敵でした。
あと話しの内容としては、「腸内洗浄」でしょうか(笑)
腸内洗浄ホリプロラインって(苦笑)


それから今更ながら気になったこと。
オーナー、真ん中のホスト的場所に座ってるんですから、
体を傾ける向きは平等にしましょうよ
たまにずーっと片側方向しか向いてない時ありますよー(苦笑)
後輩2人はいらなかったんじゃ?と思うくらいの関心の無さはいいとして(いいのか?!)
シャカがちょっと切なかったっす〜@男だらけのVIPルーム