フリルなオーナー



黒スーツに白シャツでシンプル。ちょいとバードマン風味でカッコ可愛い
と思ったら、ボタン周りと袖口がフリフリしてた〜!
襟が普通に開襟シャツみたいだったから最初気付かなかったぜ。
オーナーってば王子様風味フリル似合うよなぁ、違和感ないよなぁ。
ファンシーな世界を軽く着こなすオーナー、素敵!


今回は壇上からの登場は無し。
「デリデリしないと〜」「きっちんとしないと〜」って、オーナーの無理やりの振りで
ゲスト3人登場。ああ、「呼んだ?」って、井森さんそういう番組に出てましたね。
ゲストは井森美幸さん、くまきりあさ美さん、浜口順子さんのホリプロ3人衆。
うーむ、井森さん以外の2人は存じ上げません。
はけ際にちらっと言ってた言葉にちょっと驚き。ゴット姉ちゃん毎週見てるんですか?!
う゛、間違ってもゲストなんかで来ませんように(のんのん)
面接
全然緊張してない、と指摘されるオーナー。ウケるぅ〜、この正直者め!(笑)
自由に喋らせて大人しくなってるし。
喋ってくれるゲストだとTVの前の視聴者状態になりがちですけど、
それにしてもテンション低すぎですよ〜
九九がスムーズに出てこないと言う井森さんにウケてるへにゃ笑顔もカワユシ
「オーナーそんなに変わらないじゃない」と言われ、即行「大先輩ですよ!」
と笑顔で年代の違いを強調するオーナーもカワユシ


クイズジャッジメンズ
このゲストなら仕方ないと思うけど、やっぱVTRが長いクイズは嫌い。
で、井森軍団って何だ?? お食事会のお誘い受けて「か、考えておきます」と
やんわり断るオーナーの顔が困ってますよ〜(笑)
アンケート結果の前に、彼氏にあげたいプレゼント話が。
手編みセーターを上げたことがあるらしい井森さん。
今なら「ニットキャップとかいいんじゃない?」というオーナーの言葉をうけて、
ニットキャップね」と男前の声で言う井上っちがツボでした。
そのままやんけー!(笑) いいなぁ、この天然コンビ。
で、正解はセルフ写真集で正解だったけども、人数が違った。
オーナー「46人」、正解「47人」で1人違い! お、惜しいー!!
「100万だったね〜!」言ってるオーナーがカワユシでした。
だけど、当たったら本当に100万円貰えるのかな?!予算無い番組なのに(苦笑)
当たってたら一人あたり25万。が、「この人も?!」と言われる植松君。
いやん、そりゃないぜ井上っち。オーナーにも「気配がない」言われちゃったー(笑)
もぉホント植松君イジリ好きやねぇ、君たち。


で、締め無しに終わり?また来週も?orz
そんでもって、妙なドラマはなんだー?!