#12最高の結婚式!



ブツブツ文句を垂れつつも、おさむの可愛らしさに萌え萌え
だった「ブス恋」もとうとう最終回。え?12話もあるの?と思ったものでしたが、
終わってみるとあっという間でしたわ。
そして最後の最後まで、可愛いおさむに目が釘付け
白タキシードが似合うこと!!
黒目勝ちな瞳がキラキラしてて、ホントお人形さんのようでした。
台詞が少なくて、アップが多くて、表情で語ってる場面多しで、
その一コマ一コマに目がハートっす。可愛いし!いい表情してるし!
美幸パパも最高でした。
結婚前夜の嬉しそうな表情、ヴァージンロードを歩いた後のあの涙。
ジーンときました。良かったねぇ〜って、ウルウルきちゃいましたよ。
ホント凄い、哲さん。
味のある脇キャラも大集合で、その中でもやっぱり上島さんが素敵で♪
若いころはラーメン屋の常連だったことが最終回で発覚!(笑)
所構わず太極拳にいそしむ姿も素敵。斉藤Pとのやり取りも面白かったー。
いいコンビだな。そしてやっぱ、上島さんの笑顔は怖い(笑)
「笑い」に関してはB3よりも断然オモシロ!だと思う社長さんは
今回も素敵にオモシロくて。「教えたことは何も無い」にウケちゃいましたよ。
大好きなふなこっし〜@小田島さんは式には出席されず(涙)
でも、届けられたお花が写真パネル付きでサスガ!と思っちゃいました。
恋愛のことよりもお仕事の場面にトキメイテいたワタクシとしては、
何だかそっち方面の描き方が足りなくて消化不良なんですけどぉ、
ドラマの後半湿っていた竹田さんが、上島さんの誘いを蹴ってまで
また一緒にやりたいというおさむの言葉を聞いて元気を取り戻したようで良かったです。
あぁでも、業界関係で出演された方々がホントいいキャラ揃いだったので、
このメンツでお仕事ドラマとして見てみたかったなぁ。
バラエティ班vsドラマ班とかで、かつての恋人@美也子が敵、みたいな〜
・・・なんて。スイマセン、妄想を垂れ流しました。
今回ゲストの方々も結構いらっしゃいましたねー。
タクシーの運転手@マギーとか、司会にアリキリとか、おっとハリセンボンも。
あ、日野さんが牧師さんって笑っちゃいました。でも「役」ってあり?
本物じゃなくていいの〜?
でもあのオモシロな誓いの言葉は本物じゃ無理か?
アレはおさむらしくて良かったなー。
でもって肝心の美幸ちゃん。ドレス姿可愛かったです。
転ぶ時何故に回転するのか分からないけど(笑)
チュー前のスピーチは正直いらない!と思ったけど、その後のチューは可愛かった。
・・・引きの画面で良かった
友美を最後まで引っ張る必要はあった?とも思うけど、まぁドレス姿めっちゃ可愛くて
華やかだったからいっか。
エンディングがビデオレターっていうのは良かったな!あれはナイスだ。
皆ほんわかしてる中で、本書いてドラマ化?とか言ってるP2人が面白。
でもって、「7年後」とか言っちゃってる美也子がすげぇ!こわっ!(笑)
ラストのおさむのニコって笑顔がこれまたキュートで萌えv


このドラマ、最初から最後までおさむのビジュが良くて、ホント可愛くて、
しかも吾郎の演技に対して何の不満もなく、いい表情一杯見れて、
それだけでも最後まで見た価値があったなぁと思います。
逆に、いい芝居をしてるだけに、脚本が良かったらなぁと残念な気持ちもあります。
でもまぁ、何だかんだ言って、3ヶ月間楽しませてもらいました。
兎に角、おさむは可愛かった!これに尽きると思います。はい。