06-26



■ビストロ ゲスト:中井貴一綾瀬はるか
      木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■ルーレット・ボウリング
■ザ・つっち
■ET&歌 ゲスト:倖田來未
 『恋のつぼみ』『バタフライ』『らいおんハート』


ビストロは綾瀬祭りって感じで。
おっとりした感じの子だとは思ってたけど、天然キャラなんだな。
面白〜い。作ってるんじゃなくて、本当に天然っぽくて好印象。
吾郎、剛チームのトークは結局綾瀬ちゃんが喋って終わっちゃったし
2人の影がうっすいビストロでその点は不満だけど、
まぁ「HERO」プッシュだし仕方ないか。
綾瀬さんの手は確かに美しいけど、吾郎の手も素晴らしく美しいですからv
ニックのタバコを持つ手の美しさといったらもぉ(うっとり)
それにしても、ロールカツサンドがめっちゃ美味そうだったー♪
でもって、慎吾の「おいしいー」リアクションにウケたー。
久利生かよ!チャレンジャーだなぁ(笑)
てっきり中井さんのCMネタでくると思ってたよ。
で判定ですが、綾瀬さんが決めると聞いて、あの食いっぷりからし
今回は負けかな?と思ったら、意外や意外、勝っちゃいましたね。
ソーキそばがポイント高かったみたいだけど。
うーむ、どうしたんだろ?ってくらい勝率良くてビックリですわ。


ルーレット・ボウリング、まだやるんだな(苦笑)
今回のチームは赤:木村さん・剛・江角さん、青:吾郎・慎吾・村上さん
「その方が面白いから!」って、「ブス恋」第1話のマネをする木村さん、
ホントよく見てるな〜!
熱演?(笑)の木村さんの反対側で、妙に冷静に見てる吾郎にウケました。
もの凄い他人事のような顔してー(苦笑) 兄さん切ないっす。
吾郎のビジュいけてたな。可愛かったよぅ 髪型も衣装もいい感じ♪
お座りの順番、2人の間に村上さんが入ってるのがちょっと残念だったかな。
もぉ、間に入るなよぉ。でもほのぼの仲良さそうで可愛かったからいいけどね。
最初青ばっかり入って、これじゃ圧勝?かと思ったけど、見事赤逆転。
今回は木村さんがまさしく「HERO」でしょうか。かっこ良かったv
吾郎に神は降臨せず、でしたけど、「(何番かは)関係ない!」
とか言っちゃう壊れかけの吾郎が面白&カワユシ♪でしたー。
「吾郎ちゃんを見ろ!面白いから!」と慎吾に顔押さえられつつ
アイーンをやっちゃう吾郎も素敵(笑)
ヘタレコンビだとヘニャ笑顔多くて可愛い。でも勝てないけどね


歌のゲストは倖田さん。また胸元がセクシーでんな〜。
吾郎は柄モノのジャケット着ること少ないから、ちょいとハデめな
ストライプ柄のジャケットが新鮮。
体の線がよりシャープにスレンダーに見えましたわ。カッコいいv
歌は女性のキーに合わせててちょっと辛そうだったかなー。
なんか5人ともちょっとアリャリャって感じが。でも踊ってたから問題無♪
「らいハ」は久々に聞いたなぁ。
吾郎の優しくて甘い歌声にうっとり〜。
それにしても、相変わらずCGがウザイわねぇ。
歌い手に被せるってどういうことよ?!自己満足も大概にして欲しいわ。
CG見せる為に肝心のスマが遠くに小さくって、ありえなーいorz