蔵出し未公開



今週は蔵出し未公開
今回のオーナーも可愛かった
でも、茶番劇はもうちょっと少なめに、未公開トーク部分をたっぷり!だと尚良し。
未公開頻繁にやりすぎて、蔵出しのストックが少ないかもしれんが


俳優ゴローを知る女@ハセ坊
ドラマ共演中、吾郎の可愛いところを一杯見つけたという京子ちゃん。
「僕可愛いですか?」と嬉しそうな吾郎がラブリー♪
カメラを見るんじゃなくて、カメラに映ってる自分を明らかに見てるんだな、
と思う時があったらしく、そこ=可愛いって発想がファン並みで面白い(笑)
「このお部屋いいでしょ?全部鏡で」という京子ちゃんも素敵。


キリコさんのオーナーのイメージは「カブトムシ」
ぼーっとね、ぼーっと。と、「ぼ〜っと」を強調されるとこがなんとも(笑)
お家ではどんな格好で?と聞かれ、夜はバスローブだと答えると
イメージ通りだとキリコさん大ウケ。
バスローブにワイングラス、う〜ん、ザ・イナガキっすね!
そんなキリコさんに「リアクションちっちゃくして」って、何のお願いかと思ったら、
「揺らぐんですよ、僕の前髪が」って、こちらも髪型命なザ・イナガキでカワユシ(笑)
同じくキリコさん、面接での会話
キリコさんを問い詰める吾郎が可愛かった〜。照れ屋な相手にS心刺激されたか?
「何で真面目な話しがさっきからできないんですか?」
「芸人顔じゃないね、って言った時、なんであっちにふったんですか?」
と、体ごと向いて責める責める(笑)
面と向かって「キレイだね」ってすんなり言えちゃう吾郎はサスガ。
Dear WOMANですよ。
カットしないでっていうキリコさんの願いもサクっとスルーで、
本編ではまんまとカットされちゃってるもの可笑しい。


優子リンの回で話しにのってくるオロナインズ。今回は更に
「カネヨンの匂いがする」っていうオーナー発言で「カネヨンズ」誕生(笑)
しっかし、カネヨンって言葉がするっと出てくるオーナーにウケるぅ。


息ピッタリのマナカナちゃん。
完璧にカッコいい人より、ちょっと欠けてるぐらいの人、
自分から前に出ていかない、ちょっと不器用で出れないんだっていう人が好みで
SMAPでいうとゴローさんと言われ、
あえて、「ヘイ!」と前に出るキャラ(マナちゃんがやったマネ)、をやってみせる
悪戯っ子のような笑顔のオーナーがラブリーでしたv


井川さんはもとOLさんで。「上司になりたかったですね」と、しみじみ言うオーナーが
ちょっとおっさん入ってたような(笑)


オーナーを翻弄するオンナ@杉本姐さん
酔っ払い演技の彩姐さんに、オーナー、デレデレでーす。
ドサクサに紛れて「もうちょっとこっちきた方がいいよ」とか言ってるよ、あの人!
セリフない?とシレっと言ってるのも素敵(笑)
すっかり心が酔っちゃって、ふわふわ揺ら揺らのオーナーがカワユシv


アコの暴走。植松君相手に小芝居、という珍しい展開。
アコ必殺の「コツン!」にオーナーも大ウケ。
非難轟々の中「ダメ?」と聞くアコに、「別にダメじゃないよ」って
小声で控え目に答えるオーナーも可愛かったっす。もぉ常にアコの味方だなぁ


締めの小芝居。
ごみに捨てられるとこだった「裏ビデオ」は、お蔵入りのコントだったー。
最後はオーナーも残って、男だらけの反省会をして欲しかったじょ。


で、来週のゲストは微妙だか、どうだろう?(^_^;)