#10&#11



#10僕と結婚してくれ
#11最終決戦!VS美人


まず10話
えっとー、それなりに面白かった部分もあったハズなんだけど、
はぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!
と思った場面のおかげで後味超悪くて、どうでもよくなっちゃった(苦笑)
見返す気もない。
まっでも、何だかんだと言っても、10話のおさむも可愛かったってのは覚えてる。
美也子に頬をムニってされてるとことか、
両端からパン食ってる松本とおさむとか。
廊下を走る笑顔うきうきのおさむもめっちゃ可愛かった。
斉藤Pにズバ!っと言い切ったおさむはかっこ良かったv
告白の場面も良かったと思う。
その決心をさせたきっかけが最低最悪な場面だったけどね。
1話で美幸がおさむにガツン!と言った台詞って何だったんだろね?
辛い時、ラジオから流れるあの曲に聴き入ってたのはどこのどいつだろね?
美幸を可愛いとも面白いとも、性格イイとも思えないまま、
このドラマは終わってしまうのだなぁ。
B3よりも、井之頭さんの方がよっぽどオモシロだと思うし(きっぱり)
そうそう、舌打ちしまくる井之頭さんがツボだった(笑)


どうでもよくなりつつ、このドラマのおさむは萌えなので
しっかり見ました、第11話。
パ、パジャマのおさむがー ちんまり体育座りなんかしちゃって!
あぁ〜なんて可愛らしいの♪ ラブリーなのん♪
廊下でのバイク便男とのバトル!無言で競争する小ネタも可愛かったー。
「スバスバ」=「スマスマ」って感じだから、打ち切りになったのは悲しいっす。
でも、ドアの向こうから覗いてる上島さんが怪しさ満点で素敵でした!
むーたん、後ろ後ろ!(笑)
お母様との対面の場面での、襖を一旦開けて即行閉めるおさむにもウケた。
美幸パパは今回も凄かった。凄いなぁ、渡辺さん!
トイレの中の長台詞にはジーンときちゃいましたよ。
が、ドアを開けた瞬間、土下座のオサムの頭にヒットする?とか思って
一瞬笑う準備しちゃった。あぁ私って不純(苦笑)
相変わらず膝を完全に曲げられない、妙に浮いた感じの土下座のおさむの
お尻を凝視などしてみたり。いいんです、自分、オヤヂですから。ふっv
美幸パパに分かってもらおうと必死で語り続けるおさむの顔が、
なんか別人っぽく見えてちょっと焦った
その後頭を下げて俯いたおさむは、やっぱ萌え♪な感じのイケテるおさむだったけど。
倖田さんはホントにあっという間だった。ま、単なる話題づくりだからな。
美幸に対して友美が何を言ったのか気になるな。
来週はウェディングドレス着てるしねぇ。
それにしても、友美も謎だ。目の前で美幸を選んだ理由を聞いたのにな。
おさむは「心のキレイさ」はどうでもいいんだよ、重要なのは「笑い」なんだから。
あの情熱と根性と自信。そんなにも、おさむのドコが好きなんだろうな?
ってか、おさむと別れてから急に仕事暇になったんだな、友美(苦笑)
何だかんだ言っても、来週で終わりかぁ。
目下気になるのは、お仕事部分なのですよ!
「ズバズバ」本当に終わっちゃうのぉ?上島さん、何か企んでるぅ??
でもって、恋の決着はどうあれ、白タキシード姿のおさむちゃんが楽しみ♪