06-19



■ビストロ ゲスト:PUFFY 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
■クサナギーニョ
■おにいさんといっしょ
■ET&歌 ゲスト:松山千春


木村さんと吾郎のお買い物話し。
くっついて歩く妙な癖の再現とか、いつぞやのコンサのMC再び、ですな。
ゴルフ練習場で遠くから手を振りながらやってくる吾郎、っていうのは初耳。
例えそれがオヤヂ臭漂う打ちっぱなしの練習場というシチュエーションであっても、
その話しを聞いた途端、紗のかかった画面の向こうを光を撒き散らしながら
走ってくるスロー映像の吾郎を思い浮かべてしまった。・・・ふふv
それにしても、木村さん「熱帯魚」って(笑) 可愛い例えじゃないか
今回の料理は、なんといっても慎吾のデザートに目が釘付け!
パフェうまそっ!超うまそっ!(じゅるっ)
慎吾の民生は微妙だけど、ちょっと似てたような。でもやっぱり立川談志に見える(笑)
今回も勝ちを頂きましたねー。おやおや、ホントに勝率イイ!
ご褒美のチューは無しでお人形のプレゼント。
うーむ、あれは両方持ってないと意味がないような
人形持ってノリノリの笑顔、めっちゃ可愛かったな〜♪


「クサナギーニョ」に、お客役で吾郎登場。あぁ細いわ、イケテるわ
でもTV誌では妙なコスプレしてたぞ?と思ったら、変身しちゃったー。
変身のポーズが「アイーン」チックで笑った。
ジーゴロ、額が広すぎだよ!怖いよ!顔色悪すぎだよ!(笑)
ベンチウォーマーを脱ぎ捨てたら懐かしのユニホーム。そう短パン!
きゃ、めったに拝めない吾郎の太もも解禁 ゴチでございましたv
ねぇ、ちゃんと見た?ってくらい素早かったジーゴロ。見事正解してましたねぇ。
最後の最後に名前間違えられちゃったのにはウケちゃいましたよ。
いやぁまさしく、オウンゴーーーーーール!!(川平風味で・笑)
「おにいさんといっしょ」には毎度お馴染みのADさん役で登場。
カジュアルな衣装はいいんだけど、やっぱあのキャップの被り方がいやん(しつこい)
メグミが可愛かったー。けど、一瞬妊婦?!とか思ってビックリした(^_^;)
気配もなく、めっちゃ近すぎる位置に立ちはだかってるAD君、ナイス(笑)


歌のゲストに松山千春さんが。
「長い夜」と最後の歌しか分からなかったなぁ。最後の曲はドラマの主題歌だったっけ。
この方前までは「トークが面白いおっちゃん」という好印象だったんだけど、
政治がらみのアレで一気にマイナスの印象になってしまった。
だからか、トークが長く感じてしまったわ(苦笑)
スマの衣装がいい感じで素敵だったー。
多めに下ろされた前髪のせいか、ちょっと幼い感じで吾郎がめっちゃ可愛かった
また巻物ありだったけど、それには目を瞑ろう。
あ、他のメンバーにも巻物が感染してたな(病気じゃありませんから)
吾郎さんのエンジェルボイスも素敵でした♪
けど、全然曲が好みじゃないので正直「まだ歌うの?」って思っちゃった。
うーむ、こういった曲のセレクト・・・。ファンの年齢層に合わせてるんかいなぁ(苦笑)