お願いっ(はぁと)



長い小芝居より、どうせだったらオーナーの突っ込みアリの茶番劇の方がいいなぁ。


先週の続きってことで、入店面接からスタート。ゲストは引き続き三船さん、石黒さん。
石黒さんの話を聞きながら、指先をイジイジしてるオーナーがツボ。
なんか可愛い〜♪ でも、話しあまり興味ない?って感じが
オーナー何気に寂しがり屋なんで、もっとオーナー側見て話してくれれば少しはのったかも。
で、やっぱ三船さんの方が好みなのかな?(おいおい)
体の傾き具合とか笑顔とか、違うぞ、っと(笑)
また三船さんの話、・・・というか、話してる時の表情と動きが面白いし〜。
なんて表情豊かなんだろ、この方。
吾「ダンナさんがミュージシャンっていいね」
FL「でもオーナーだって」
吾「それをね、言って欲しかったんだけどね」
と言っちゃうオーナーも可愛いじゃないか。
笑いをとった後のヘニャ笑顔もラブリー


今回はメールクイズ。メールはオーナーが張り切るから大歓迎
メールの本文の虫食い部分をあてるというクイズ。
“ 人妻の方を楽しませるのは得意 ”と、ホント得意げに言うオーナー。
あったねぇ、そんな番組が。こっちじゃ放送なかったけど!
植松君も人妻と一悶着?(笑) 何気に植松イジリに走る男たちがイイねぇ。
「どっちのメールか分かりますよ」と自信満々に言ったのに、
見事「メール博士撃沈」(笑) ショックのあまり崩れるオーナーが可愛いやら可笑しいやら。
「絶対当てよう!」と負けず嫌いのスイッチオン!で気合が入るオーナーもラブリー
真剣に考えて出した答えを、自ら読み上げるオーナーの「おねがい」って言い方が可愛かった♪
で、見事正解!
正確には「お願いっ」だったけど、その小さい「つ」を
表現しようとするオーナーが可愛くて!ちょっと、その顔はチューの顔ですよ!(笑)
欲を言うなら、オーナーにもマイメロの「お願い(小首かしげ)」をやって欲しかったー。
2問目に突入。
ソファに横向きに座って、背もたれの隙間に手を入れてるオーナー。
何でそこに?とも思うけど、なんか可愛いかった♪
「紙袋に入れてくれるスーパー」でしか買い物しないとか、ねぎは半分に切って、とか
オーナーの私生活ポロリも可笑しかったな。
「産みたて」の卵って答えはどうかと思うけど(笑)、結局決めたのは
「ヨード卵」。ちょっとばつ悪そうな控え目な言い方も可愛いっすー。
「書いてたもん!ヨード卵って!」ボードの裏を見せたりして。「もん」言う吾郎が好きだ♪


閉店後
スカウト成功か?と思いきや、植松君の「お子さん大丈夫ですか?」
発言でバタバタと去っていく人妻2人。まぁ、息の合ったコンビで。
それにしても、あのFL達を称して、「夢見がちな少女」って・・・(笑)
その後、ガラの悪い人妻2名登場。
井上っちを残してそそくさと撤収するオーナー&ボーイ3名。素早かったな!(笑)
で、またかよ!って感じなんですけど
おさむ嫁はこういうのが「笑い」「受ける」と思ってるわけか?(冷笑)


来週は蔵出し映像大放出!わーい、楽しみ〜♪