ゴッゴゴゴ〜



茶番劇からスタート。曲芸団、何気に懐かしい(笑)
チンパンジー着ぐるみ植松君、ロンダートからのバク宙にチャレンジ!
バク宙失敗で頭ゴツン!って、音したんだけど、ホント痛そうだったんだけど
だ、大丈夫か〜?無理するなよぉ〜。
オーナーは今回も壇上から登場
ダークなスーツの中の紺地にピンクの大柄の花?模様のハデめのシャツがいい感じ。
凄くお似合いで、キラキラと覗くネックレスもgood♪
トークの時に目をギュっと瞑るお疲れっぽい様子もありましたけど、
お顔スッキリでイケテましたわ
「今日はねぇ、新しいギャグを考えてきたんだ」
と言うオーナーに、「おぉ〜」と拍手が。いいねぇ、この生温く愛されちゃってる感じが。
で、今回は何かな♪と思ったら
ちっちきち〜!」(親指立て)って(笑)
突き出した親指に「」という文字が。
チッチキチーちゃう、!」
わざわざ近くまで寄っていって確認してダメ出しする井上っちがイイ♪
「それゴッゴゴゴ〜やから!」
「プロのツッコミありがとうございます」オーナーぺこり、
そして(カメラに抜かれた時は体起こすとこだったけど)同じくお辞儀したっぽい井上っち。
何か仲良さげでいいなぁ


今回のゲストは石黒彩さん、三船美佳さん。
「あまりにも2人ともお美しかったので」と言った途端、
三船さんのパンチが吾郎の肩にヒット!「いて!」って(笑) いい音しましたなぁ〜。
ビックリして固まってる姿もカワユシ♪
俺につっこんでいいのはプロの芸人だけだぞ

が面白&カワユシだったよぅ〜!
でも、・・・え?じゃぁスマは??(笑)


美幸ちゃんがプロポーズされた時の話しを聞いて、「見たかった、その現場」
と食いつくオーナー。ドラマ繋がりもあるけど、鈴木夫妻に興味津々ですなぁ。
それにしても、三船さん面白い。「心臓が喉から出てたんですよ!」に
思わず吹き出しちゃった。それじゃ死んでるって!(笑)
話し聞いてるオーナーの表情とか、体の傾き方とか見ても食いつき良かったな。
えーっと、三船さんだけでよかったんじゃ?!
悩み相談では、「瞬きが多いんですけど!」って、偽ジョージ@植松にツッコむオーナー
が面白かった。ホント植松いじり好きだな(笑)
河本嫁の暴露話しも面白かったっす。でも、3人もいらなかったなぁ、うん。


実演問題は「旦那の浮気を目撃したとき」
三船ver
場所移動を促され、「こっちね」と素直に移動するオーナーがカワユシ♪
そして男前すぎるくらい男前に(笑)ブッタ切った三船さん、面白〜い。表情も素敵。
自分で言ってツボに入ったのか、ヘニャ笑顔で「成敗」多用するオーナーも可愛いv
石黒ver
暴露本出すよって、リアルな感じで怖いぞ(苦笑)
愛人役のまぁちゃんが可愛かったな〜。


今回もクイズ企画が無いぞ♪と思ったら、閉店後も無かった。次週に続く、なのか?
あ、VIPルームも無かったな。三船さんとのVIPルームを見たかったじょ。
そして今回もまた「お似合い募集」が。
美幸ちゃんとひかるちゃん、「温度が違う」2人に挟まれてるオーナーの
ちんまり具合が可愛い。
うーん、何度も募集してるけど、この番組を見てる「殿がた」は
一体どれくらいいるんだろうか??