06-05



マイケル・ジャクソンがスマスマへ!
■ET&歌 ゲスト:安室奈美恵



あぁ、マイケルはスーパースターだったんだ、ってことを思い出しました(笑)
私生活でのネタが多すぎて、栄光はすっかり過去のモノって感じで忘れてましたよ。
学校から帰ってMTV見てたなぁ、とちょっと懐かしくなったり。
マドンナ、マイケル全盛期だったな。
そんな事はさて置き。
ドッキリしかけるまで、CM挟みまくりで随分引っ張りましたなぁ(苦笑)
「ブザビ」リハとか見れたのは嬉しかったけど。
一人真剣な顔で振りの確認してる吾郎も見れたし♪
胸元がわりと開いてて(当社比)衣装も良い感じでしたv
マイケルがモニターごしにスマを見てる姿が衝撃でしたわ。
いいのか、あんなの見せて(聞かせて)(爆)
そして漸くマイケルがスマの前に!
お口ポカーンのスマが可愛くてたまりませんな
そしてあの男はやったよ!
凄いよ、世界のマイケルの前で、ご本人の前で、真似を披露するなんて!
話し振られたとはいえ、すぐさますっくと立ち上がった姿に驚きましたよぉ。
いやぁ、よく頑張った!感動した!
ひとしきりご挨拶程度の会話をした後、さっさとお開きになったマイケルを囲む会。
そのまま立ち去るのかと思いきや、すっかりLEDに夢中なマイケル、
その後をウロウロついて歩く人や、レポーターになってる人がいて面白かったー。
マイケル、そんなにLEDが気に入ったのなら、YOU!持って帰っちゃいなよ!!
って思いませんでした? だって、LEDウザイんだもーんっ。
スタジオでお見送りの5人、素直にピース返ししてて可愛かったなぁ♪
帰った後のトークで、目をうるうるさせながら、「やりづらいよぉ〜
言ってる吾郎も可愛かった〜。そりゃそうだよなぁ。
その場に座り込んで放心してるスマもラブリー♪
楽屋にお邪魔してサイン貰って、ホントいい思い出になっただろうね。
最後までしっかりお見送りして、マイケルがいた楽屋に戻って再びトーク
マイケルのおかげでトーク満載で美味しい。
ちんまりと座ってる吾郎がこれまた可愛かったですわ


ETと歌のコーナーに安室ちゃん登場。
実はすごーい(安室ちゃんを)見てたらしい吾郎の目つきが怖いです(笑)
やっぱ安室ちゃんだけにダンス!ダンス!で、バックダンサースマを見られて
良かったですわ♪やっぱ踊るスマはエェねぇ。
欲を言うなら、
踊りたっぷりな時は、乱れてドキドキするような衣装を頼むよ吾郎。
そして今回もキラキラだの光被せ過ぎでウザイですよ!
やっぱマイケルにプレゼントしてあげようよー。