うまい棒やってみようかな



今回も壇上からご登場。
妙な企画モノも無しで、引き続き前のような構成で嬉しい♪
でもビジュ的にはイマイチ・・・。あぁお疲れなのだね。


ふら〜っと登場して、ふと気付いたかのような小芝居、
「あぁ(ちょっと笑い含み)、諸君、おはよう」
の渋くカッコイイオーナーが素敵♪ 直ぐその後の
「エビの数だけ幸せになるね
のギャップもたまらん(笑)
ってか、オーナー、その手はハートじゃなくてダイヤだ(爆)
ということで、ゲストはエビちゃんこと蛯原友里さん。
「面接という建前がないと、楽しくお話しできないでしょ?」
とぶっちゃけるオーナーも面白&カワユシv
ママ、アコちゃん、りえちゃんでCMのダンスを披露する中、
真ん中のママのダンスに釘付けで、自ら踊ってみせながらダメ出しするオーナーもラブリーv


今回も茶番劇@ショータイムあり。
オーナーが颯爽とステージへ
「それが大事」キー高いんだな。音程は微妙だったりしたけど、
久々に歌ってくれただけでもうOK!
やっぱオーナーが歌ってくれると、それだけで満足度2割り増し♪
歌いきった後の笑顔もラブリーでしたー。気持ち良さそうだなぁ、おい。
エビちゃんに「かっこよかったです」と言われ、照れちゃったのか
「俺、ちょっと本気で歌いすぎ?」自ら茶化すオーナーも面白&カワユシさんです。


VIPルームで乾杯☆
「お久しぶりです」って、この時点でもうドラマの撮影終わってたのか?!
ドラマにも似たようなシーンがあって、乾杯してチュウしそうになって・・・って、
そうそう、そういう場面あったねぇ〜と思って見てたら、
今日はちょっと明るいから、って、
暗かったらねって、
おい!(笑)
天然さんでポケーっとしてるだけかと思いきや、わりとノリがよいエビちゃん
やっぱ可愛い〜。更に好感度アップ。
雑誌等でも言ってましたけど、撮影の合間に結構お話をしていたようで。
その話しの内容がファッション、料理、インテリア等など、
ホント女性同士で話すようなネタ尽くしで
「僕もちょっとギャルの気分で
お話しをしていたといオーナーにウケましたわ。
「打ち上げ楽しみだね」って言うオーナーも、同感のエビちゃんもホント楽しそう。
現場はホントに和気藹々としたいい雰囲気だったんだろうなぁ。
「デュエット、デュエット!」「SMAP!」
ちょっと片言になりながら(笑)リクエストするオーナーもカワユシ。
エビちゃんも「オッケー♪」ってことで、そんな楽しい打ち上げの様子を
ワシらにもどっかで見せておくれでないかい。
バスタイムにこってるらしいエビちゃん
何でも置いてるゴロバー(笑)、早速エビちゃんお気に入りのアヒルライト登場。
ヒルを置いた後、ちゃっかりエビちゃんの隣に座る大熊に、
「近い近い近い近い!
と声を上げるオーナーにウケました。そんな連呼しなくとも(笑)
大熊「何かあったらすぐ来ますんで」
オーナー「何もないです。」
きっぱり言い放つオーナーも面白い♪今日のオーナーはS風味。
暗くできないの?って発言の後、照明が静かにおち、
「この暗い中・・・良い感じ。僕自身がね
には思わず吹き出してしまった(笑) いやん、可愛いやら面白いやら!
エビちゃんこんなにお茶目だったっけ?」って、お茶目なのはお前の方だ〜
ペットを飼いたいらしいエビちゃん
昔「スッポン」を飼ってたことに食いつくオーナー。そりゃ珍しい。
やはりしっかりスッポン用意してあって、植松君と共にご登場。
「ホントに危険なんで、指とかは絶対入れないで下さい
と言う植松君に、
何で君が持ってきたの?
と言うオーナー。目が怪しく光ってますよ!(笑)
「何でと、仰いますと?」とキョドる植松君も楽しい。
この場面で持ってきた「それ自体がフリになてるのかなぁ」
オーナーってばS心発揮してます。植松君イジリ好きだなぁ。可愛いなぁ♪
“噛まれたことがあるんですけどぉ、直ぐ抜けましたもん”って、
エビちゃんがまた天然チックな発言を繰り返してて、ナイスコンビネーションでした(笑)
カンペに「今日のスッポンはヤバイです」ってしっかり書かれてるのに
でも、一花咲くよね」って、
可愛い顔してサラっと言い放つオーナー。やっぱりコイツは無敵だと思いました。くぅ〜


面接でもブス検定でもなく、エビちゃんを囲んでのトーク。さすが今回はエビSP!
小芝居見たかったけど、やっぱりそこは無難に避けたか
エビ風アイラインの入れ方の話しで、「一緒だわ」って言う鬼奴ちゃんにウケましたわ。
エビちゃんのある日の生活の様子紹介。
話しを聞きながらネクタイいじってるオーナーがカワユシ♪
マフラーとか、首からぶら下っているものを無意識にイジイジする姿は可愛くてツボ。
(ん?でも基本、マフラーはいらないから!)
駄菓子屋さんが好きで、「うまい棒とかが好き」と言うエビちゃん
周りの誰しもが「あぁ!」と「うまい棒」の映像を思い浮かべる中、
どこで売ってるのか、どんなモノなのかさえも分からず盛り上がりに付いていけなくて、
ちょっと寂しくなってるオーナーもめっちゃラブリーでした。で、分からないまま、
うまい棒やってみようかな
と言ってみるオーナーに大ウケ。か、カワエェェ〜♪ ってか、
な、なにを?!(爆)
エビちゃんの悩みは「O脚」だということらしい。
O脚に見せない立ち方をご指導。隣で密かにやってみるオーナーがちらっと見えたけど
君はまったく必要なから。も、細い上にまーっすぐでホント羨ましいんだから。
O脚なんでエビちゃん方法を自分でもやってみたけど、ホント苦しかった(苦笑)


閉店後
ドラマの撮影があると言うエビちゃんですが、撮影はもう終わってるからと
引きとめようとするオーナー。
「吾郎さんには村上さんがいるじゃないですか〜」って走ってくエビちゃん、可愛い(笑)
「(強引に引き止めて)嫌われたらヤだな」と、葛藤するオーナーもラブリー
やっぱ番組の締めは「男だらけのゴロバー」状態で、笑って終わるのが心地よい。
で、今回もやっぱりお見合い相手募集告知が。
折角前みたいなゴロバーが帰ってきたのに、も、ホント余計な企画やらないで欲しいわっ


あ、オーナーも一緒に作ってエビちゃんポーズはカットかぁ。
TV誌に載ってて可愛かったのにぃ。未公開に期待!ですな。