#8私、芸人になる!



ファンサービスですか?(笑)
ソファで眠るおさむのアップからなんてー! くぅ〜、カワエェェー♪
今回も美也子とラブラブ。
もうすっかり同棲状態なのかっ!ただいまー♪って、声が弾んでたよぉ。
番組に出演することになった美也子との打ち合わせでの松本の言葉に、
「密着はマズイんじゃないの?」と焦るおさむも可愛かった
家で番組のシュミレーションする2人のやり取りも微笑ましくて可愛い。
先週は美也子におされ気味だったのに、今週は美也子の方がおされ気味っぽ。
仕事が絡んでるから?
どうぞ!とか(笑)すげぇ可愛いなぁ、この2人。ラブラブやん
が、
お互いの主張が平行線のまま決裂、という、仕事がらみで溝が・・・。
美也子の気持ちを尊重しようとするメガネ君の言うことも分かる。
でもやっぱムカツク(笑)
言いなりにはならず、ガンとして突っぱねたおさむがかっこ良かったよ
そうだ、自分の仕事にプライド持ってこそ男だ!
隣の松本も嬉しそうな顔して、2人して出て行った姿が素敵でしたv
でもそのせいで、その後の2人の雰囲気が微妙に変化してたな・・・。
助け船を出すわけでもなく、結局「過去に触れられたくない」という気持ちを
貫き通すんだったら、メガネ君だけが喋るんじゃなくて、
最後は美也子の口から何かしら言葉を聞きたかったなー。
その言葉を受けて、おさむの最終決断のあの台詞があったら、お互いプロとして
向き合ってるって感じでかっこ良かったのにな、なんて。


マギーの脚本でイライラするのは、そんな感じで都合よくダンマリを決め込むところ。
意思表示を期待して見てると、表情だけで汲み取れ、と放置される感じ。
その一番最たるのがおさむ君の友美に対する態度なんですけどね。
今回ようや〜くメールにお返事しましたけど。
彼女にあんなメールさせるなんて最低だし、会って話しがしたいって、
もうちゃっかり同棲してるのに、今頃かよ!おっせーよ!と思うし。
エビちゃん出演回数増やす為に、無駄に優柔不断にされてるんじゃないか?!
とまで勘ぐっちゃいますよ。マジで。
予告では美也子に宣戦布告??みたいな感じなことを言ってましたし、
最後まで3つどもえの戦いになるのかしら?
そうそう、友美の携帯待ち受けのラブラブ2ショットがえらく可愛かったな。
あんな時もあったんだよな・・・(苦笑)


メインの美幸サイドの話では、美幸パパが良かったなー。
歌う姿に、何でだろ?ウルっときちゃいましたよ。
「お前の本当の笑顔はまわりを幸せにするから。」
「頑張りなさい」って言った笑顔がもぉ!ウルウルでした。
いいなぁ、この家族。
事務所の社長もこれまたホント良い人だこと。
ゴロバーには来てくれるな!と思うけど、「B2」はこれまたナイスキャラで好き。
土手を転がっていった姿も素敵。しかも牛!何であんなところに牛?(笑)


最後は美幸復活!で、キョトンとした驚くおさむのアップで締め。
そして来週はますます波乱の予感?!
ってか、こ、小力?! 思わず声上げてしまいましたよ(笑)
そしてその内、謎の歌姫が登場しそうですねぇ。
やだ、いよいよご本人登場で、森三中揃い踏みか。
美人だと期待を持たせて実は・・・ってオチか?
あ、でも結構その辺はどうでもいいです(おいっ)
気がかりなのは、美也子との関係がどうなっていくのか・・・ということ。
多分、私の中では普通に見てる方々とは違うドラマが展開されてます
あと小ネタ。「外村プロデュース」に目が釘付け!(笑)