05-29



■ビストロ ゲスト:武豊騎手 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
エビちゃんOL
■ホストマン・ブルース
■ET&歌 『 buzzer beater


スマみんなで競馬見た話しが可愛かったな!中居とーちゃん、やるねぇ
選ばせてその馬券買ってやるなんて。それがクリスマスプレゼントってのがホント
おやぢくさ〜って感じだけど(笑)
一発大穴、でも大穴過ぎてアリエナイ200倍馬券を手にして、「何に使おう♪」とか
お気楽にウキウキしてる吾郎が面白いやら可愛いやら。
面白がって一緒に応援してたらしい慎吾も可愛いじゃないかいv
いいなぁ、私らが目にできないとこでそんな仲良くわちゃわちゃとっ・・・!
くぅ〜、そんなラブリーなワチャスマを見たいぞー!
武さん試食タイムでは、お酒の説明してる立ち姿が素敵でした♪
吾郎が出したお酒は女性が気に入りそうな酒だな。
「おいしい!」ネタのシンゴローのディープインパクト小芝居も美味しく頂きました。
もっ、何やっても漂うヘタレ感がたまらん(笑)
そのまま被り物着用の慎吾インパクト。お酒配ってる姿も可愛いぞ。
乾杯☆して一緒に酒飲んで、嬉しがる武さんも何か可愛らしかったです。
料理の判定は反応からして負けだと思ったのにな。今回も勝っちゃいましたね!
凄いぞ、吾郎。このところの絶好調は何なんだ?!
ご褒美は実際使ったという鞭。
きゃ、吾郎の手にムチがっ!・・・とわけもなくトキめいたことをここに白状します。ふっ。


エビちゃんOL再び!
ホントになぁ、足細いなぁ、キレイだなぁ。もぉ!もっとスカート短くていいってばぁ。
見慣れたのか?(笑)なんか今回の方が可愛く見えたような。
でも、金八はなぜ?似てないし(苦笑)オチがなぁー・・・


ホストマンにはバブル青田が!
続けざまにご登場で、吾郎day?今回の優雅君もカッコ良し♪
うーん、でもね、
おっきなヒカル、優雅も、かっこ良かったけど、
お扇子フリフリのちっちゃなヒカル、優雅も可愛かったけど、
なっげーーよっ!!
ヒカルさんの車を追いかけるチャリンコ集団には思わず吹き出しちゃいましたけどね(笑)


ETと歌
みんな白ジャケで素敵
が!また首に巻物をした人が約1名・・・。いらねぇだろ、それはっ!
トークでは、スポーツ選手と言われたのに、「真田さん」をあげる剛にウケました(笑)
あぁ天然って素晴らしい。
何故か木村さん、慎吾に向かって喋る吾郎もツボv
歌はねぇ、これフリ可愛いのに、バックのCGに酔いそうだったよ・・・orz
スマが見難いってどういうこと?!
あんま吾郎がちゃんと映して貰えてなかったってのも不満。
引きばっかだと何か照明暗くて表情がよく見えなかった。ぶぅ。
まぁ兎に角、五月蝿いCGはもうケッコウ!!ってことでっ