オーナー、あっ、



正直、今回のゲストの方があまり好きじゃなかったので、
まったく期待はしてなかったのです。最近のゴロバーも微妙だし。
が、蓋を開けてみたら意外や意外!面白いじゃないですかっ。
構成がすっかり前に戻ってたってのが、一番の要因かも?ですが。
オーナーのヘニャ笑いを一杯見れて楽しかったです。
あの笑顔が見てるこっちも楽しく、そして幸せにしてくれるのよねん
ホントもぉ、なんで見てるこっちのテンションがジェットコースター並みに
毎回翻弄されるんだろう(苦笑) 経験上「次週も」と思えないところが辛いな


で、今週のゴロバー。
久々壇上からご登場!微妙すぎるネタも復活!
かしまし娘」とは、随分と古いところから持ってきたなぁ
♪うちら陽気な かしましむ〜すめ〜♪
忙しすぎて壊れたのかと思いました(笑) 何か動きも表情もオモチャみた〜い。
「・・・今日もね」って、コロっとニヒルに軌道修正するオーナーが素敵☆
ゲストは磯野貴理子さん。自己紹介してる後ろでひょっこり顔を出すオーナー、
もっ、素人じゃないんだから!(笑)可愛いじゃないか♪


VIPルームもしっかりあります。
「僕、キリコさん好きですよ」っていきなり告白かい!
「おんもしろいですよね!僕ツボなの、キリコさん」
嬉しそうな顔で言っちゃって〜。えっ?!そ、そうだったの吾郎?!
「つまんないこと絶対言わないもん」まで言うから思わず「・・・そうか?!」
と思ったりもしたけど(苦笑) そう言ってる笑顔がまたラブリー♪
髪型変わって「女性らしくなっちゃった」「面白くした方が・・・」って
あくまでもキリコさんには「女性」は求めてないオーナーがウケる。
女優さんをお迎えした時のようにと言いながら、「控え室が」「控え室の」って
あくまでも「自分」じゃなくて「控え室が」と強調するように
何度も言ったのが何か可笑しかった(笑)
最近で言うと長谷川さんだと言われ「えー?!」と声を上げるキリコさんに
足をバタバタさせてウケてるオーナーが可愛かったよぅ
バタバタするからVIPルームが揺れてたし。
ホント楽しいとリアクションが途端にお子ちゃまになるオーナー、ラブリーっ
その後自分から寄っていったのも驚いた。ホントに気に入ってるんだなぁ。
ハセ坊と同じように、と聞いてキリコさん上機嫌。
相手を気持ちよくさせるって腕前はサスガだぁ。ノリノリの時はやっぱ違う!
ウインクまでしちゃったよ。ちょっとヘタっぴだけど(笑)
そんなブッキーなところもラブリーだわっ♪


そしてショータイムも復活!
キリコ姉さんのハイテンションがちょっとウザかったけど、
久々のこのゆる〜い茶番が見れて楽しかったっす。
そして次長課長のデビュー曲「晴れる道」披露。といっても、歌うのはシャカ。
くぅ〜、なんでオーナーも参加しないだよぉ〜っ。ちえっ!
せめて、「おめぇに食わすタンメンはねぇ!」部分を横取りするオーナーとか見たかった(笑)


性格ブス検定での「勝ち組オンナの方程式」
河本マネから「読んでください」とカンペ見せられ、書かれてた通りそのまま頭から
「オーナー、」
って読み始めちゃうオーナーにもウケました。もぉ可愛いぃぃ〜っ。
照れ笑いしながら頭かきかき。
河本マネからも「カワイイなぁ〜もぉ〜」言われるオーナー(32歳♂)が素敵(笑)
美幸ちゃんに対して、アコちゃんが「みゆきちゃん、本当カワイイですよ!」
と言ったのがツボに入って、やたらウケてるオーナーもラブリー(笑)
キリコさんの「男は“もやし”で落ちる」は本気なのかネタなのか(苦笑)
チョコの下にもやしって、嫌だそれ〜。
さすがにオーナーも河本マネも声揃えて否定してたな。


実演問題は、「付き合いたい男性にアピールする時」
キリコさんver
「あれ?」と言った後、ぐ〜っと顔を近づけるオーナー、ち、ちけぇーよ!
焦ったキリコさんを見て、ヘニャ笑顔で面白がってるわ、足バタつかせて面白がってるわ、
も、この小悪魔め!(萌え)
オ「真剣にやってるのに」キ「目がふざけてるんだもん!」って、やっぱりか(笑)
「雰囲気違うけど」って台詞に対してキリコさんとったリアクションは、
「わかんな〜い」と言いながら頭クシャクシャ。も、ボッサボサです。
りえちゃんのヅラ芸?(笑)もウケました。これは美味しいフリだったねぇ(笑)
「無造作で可愛くなるじゃないですか」なんて言ってたな?!
おっし、君もやってみようっか〜(アリエナイ、アリエナイ
アコverはもう、さすが!としか言いようが(苦笑)「口封じ」指でバッテン・・・っすか!
すげぇーよ、アコ!やっぱ最強だぁ。
「はるか・春菜は?」って、やらせてヘニャ笑いで大ウケのオーナーもラブリー♪
この2人もかなりツボのようですねぇ。


閉店後
メインの位置にいるキリコさんを楽しむオーナー。
スルーされてたけど「ヘン、なんか」って何気に失礼なこと言ってたぞ(笑)
来週も来たいって、ご本人はノリノリですが、でも裏方採用って(笑)そうきましたか。
ご立腹でお帰りのキリコさん、呼び止めてもいないのに
「え?!」って振り返るのにウケましたわ。さすが芸人、すんなり帰りません。
オーナーの「気をつけて帰ってね」って言い方に萌え〜
その後も何度もふらふら現れるキリコさんがオモシロ。
なんのプランも持ち合わせないまま振り返って無言のキリコさんにもオーナー大ウケ。
天然か?狙いか?カメラにぶつかりそうになったキリコさんにも大ウケ。
最後までヘニャ笑いオーナー満載でしたわ


そしてまたお見合い相手募集。本気でやるんか〜、やめとこうよぉ〜
来週はエビちゃん♪来週もヘニャ笑顔満載で楽しめますように(-人-)のんのん