05-22



■ビストロ ゲスト:キャイーン 木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■倖田プロモパロ?
■ET&歌 ゲスト:ユーミン
 『海に来て』 『Hello my friend』 『カノナ8号線』 『サーフ天国、スキー天国』
 『哀しみのルート16』 『真夏の夜の夢』 以上6曲メドレー


ウドちゃん、そしてオチが木村さん、なんかこの2人が美味しいトコもっていったような
そんな気がする今夜のビストロ。
まさかあそこで本当に「ヒカル君」に電話するとは思わなかったわ。
ウドちゃんが出たら、うっそ〜♪ってオチかと思ったよ(ベタ過ぎ)
「いいことばかりじゃないねぇ〜」って、ウドちゃんにはとことんドSな慎吾もオモシロ。
慎吾のウドちゃんイジリ、天声みたいで面白可愛かったな。
最後には「ヒカル君」登場しちゃうしね!
ボードを視聴者にって言い出したのには吹き出しちゃいましたよ(笑)
そんな中、ちょっぴり影が薄かったツヨゴロチームですが。
吾郎、お顔すっきりでキリっとしてて、なんかかっこ良かったな〜。
「殿下」気に入ってるのか吾郎(笑) あの回ねぇ、飯島さんねぇ、懐かしいねぇ。
ウドちゃんの恋愛相談って、吾郎ってば、色んな人の恋愛相談にのってるなぁ。
悩みってそう簡単に打ち明けられないと思うんだけど、
吾郎はやっぱ話しやすい雰囲気を持ってるのかな。
吾郎が「殿下」剛が「師匠」、じゃぁ木村さんは?と聞かれ「近所の友達」
って言ったのも可笑しかった。木村さん乱入してくるかと期待したのにぃ。
試食では、ガッツリ食べる2人の隣でヘニャ笑いしてる吾郎が可愛かったな〜。
なかなか自分達の料理を出せないので、こっちもありますからって
ジレジレしながら声かけてる2人もカワユシ。
結局「吾郎君、剛君チーム」言われることもなく、「まだ食べますよ」(by吾郎)
って、勝手に自分らの料理の準備に入るのもなんだかツボでした。
で、料理はというと、イベリコ豚のハンバーグがもうめっちゃ美味そうだった!
「どんぐりだけ食べて」って力入った説明も久々(笑)
吾郎の料理も凄い美味しそうだったけど、今回はハンバーグにやられたでしょ、
と思ったら、意外や意外、勝っちゃったよぉ。本人もビックリって表情してたな。
「やった〜!」言う笑顔が可愛かった!
ご褒美に貰ったキャップを被るため、帽子をとった吾郎さんにもトキメキ。
きゃぁ〜帽子とったわ〜♪キャップ似合ってるわ〜♪
その後のウド劇場?(笑)の間、置物みたくなってたけど、カワユシさんでした。


剛@倖田、ちょっと怖いけど(苦笑)、時々綺麗だな〜と思う時もあって。
プロモの再現なんて、何気に金かけとるんでないかい? 面白かったー。
そして吾郎はAD君で登場。また?AD多いなぁ。
あのキャップの被り方嫌いなんだよなぁ(苦笑)


半分を過ぎたところで早くもETと歌のコーナーへ。
はやっ!と思ったら、なんと6曲もメドレーで歌ったのね♪素敵♪
ドラマの主題歌になったような曲ぐらいしか知らないんだけど、
踊るスマが可愛くて可愛くて、曲知らなくても全然問題なし、楽しかったです。
振り、ホント可愛かったなぁ。
三十路過ぎが4人もいるおっさんグループとは思えない(笑)
「海に来て」での、♪風が抱いてる〜♪ってとことか、めっちゃ乙女でないかい。
そして歌はね、これはもぉファンの贔屓目と言われようが、
吾郎の声が一番合ってた、・・・と思う。
こんなにユーミンの歌に合うとは思わなかったー。う〜ん、エンジェルボイス!
お衣装も、ちゃんと周りに合わせて夏仕様だし。
半袖よぉ〜、二の腕よぉ〜♪
でも吾郎さん、後ろ髪伸びたな。
外ハネのクリンクリン具合は私的にNGの域に達してきました。
き、切ってやりたい・・・(危ない)
瞳キラキラだけど、私の大好物なラブリーなニコっもなく、
何だかクールな感じがしたけど、
いよいよニック仕様になってきたんだろうか。ふふっ。