誰よりも楽しみたいの



先週に引き続き、
ゲストはさとう珠緒さん、インリンちゃん、大沢あかねちゃんの3名様。
先週に比べたら、断然今週の方が面白かったな。
メール企画はメール博士オーナーが思いっきり参加する企画だから面白い。
凄い真剣にやってて面白カワユシ
最初の、やりっぱなしな「ヨッ!」も可愛かったな。どうせいっちゅうねん(笑)
今回のメールは、ゲスト3人に加えて、メールセンター長の女性なりきりメールもありで、それが中々上手くて難易度高し。
さぁメールセンター長@大熊のメアドをゲットすべく(・・・って違う違う・笑)
アナリストだか何だか知らないが、専門家の分析聞く小窓のオーナーもカワユシ♪
でもやっぱ分析VTRはいらないなぁ。
当たってようが見当違いだろうが、そういうことはメール博士@オーナーにやらせてよ!と思うわ。
真剣な男3人がイイね。
オーナーと、チェアの背もたれに肘付いて集ってる2人の構図が好き♪
しどろもどろな植松君の通訳をするオーナーも素敵(笑)
さすが!ちゃんと理解してらっしゃる。
「オーナーそれです」って 植松君、が、頑張れ〜。
答えを出した後、無理やり答えを変えようとする暴走オーナーもカワユシ。
「ちょっと待って!」「当てさせて!」って、どんなに真剣なんだよ(笑)
が、メールセンター長のトラップにまんまとやられ、全問正解とはならず。
マジで口惜しがってるわ、反省してるわ。
本人達凹んでるけど、仲良く反省してる姿も愛しいわ♪
誰のメアドGETしたい?と聞かれ、「そういう問題じゃないのよ!」って
メアドには興味ナッシングで(笑)「誰よりも楽しみたいの」by井上
そうそうそう」byオーナーっていう男達が面白カワユシで素敵!


順番は逆だけど、入店面接は特にあれだな・・・。
ゲストの意外な1面とか垣間見れるような、そういう素のトークなら楽しいんだけど、
そのまんまだし。男性を誘惑する得意技っていっても、
インリンちゃんの「技」はグラビア用、珠緒さんはネタだしな(苦笑)
あ、でも指銜えはオーナーにもやってみて欲しかったな。
きっと萌え萌えだったに違いない。
指をくわえはしないけど、オーナーが時々無意識に口元に指がいくのは好き。
それから、オーナーのアダルトな「ぷん・・・、ぷん・・・」がめっちゃ可愛かった♪
う〜ん、それくらいかな・・・。


閉店後
おや、今回は「花」が流れてるよ。
あかねちゃんの背中に「せめてドラマの番宣していこうよ」って、オーナーその通り!
ブス恋」はお隣で撮ってるのかぁ。
あかねちゃんに腕を掴まれて連れてかれるオーナーがツボ
その後は消してしまおう。
おさむ、お前の下品な嫁とその相方を即刻番組から降ろしてくれ。
「あたしのドラマだから」にプチ!っと数本血管切れました。あはは。
で、また激しく拒否反応出そうな企画を考えてるようじゃないですかっ。
FLと素人(♂)の見合いですと?!
あぁゴロバーよ、どこへいく・・・orz