05-15



■ビストロ ゲスト:蛯原友里押切もえ 木村・稲垣ペア vs 草なぎ・香取ペア
エビちゃんOL
■パズルファクトリー
■歌 『 Dear WOMAN


今大人気のモデルお二人がウェディングドレス姿で登場。
凄い。ウェディングドレスで食事しにくるなんて、ありえない(笑)
もぉホント、お人形さんのよう。可愛い、可愛い!やっぱエビちゃん可愛い〜。
ぽけぽけっとした、おっと〜りとした話し方はバラ向きじゃないけど、
その分もえちゃんがしっかり喋ってたからな。同じ歳?お姉さんみたいだ。
木村さん眼帯の時だ。やん、痛々しい。その木村さんと同じチームの吾郎さん、
スト2人が楽屋に挨拶しにきたって話しをしてるのが気になるのか、
向こう側からジっと見てる姿が目に入って、そこばかりが気になっちゃいました(笑)
凄い聞いてるよ!見てるよ!みたいな。
ブス恋」の裏話っていうからちょっと期待したんだけど、全然無かったじゃん。ちっ。
どんなに木村さんが好きかっていうのだけはしっかり分かりました
でもって吾郎、「紙芝居のおじさん」の例えは・・・どうだろう?(笑)
試食タイムは慎吾が可笑しかったな〜。
叱る慎吾にウケました。で、何が凄いって、
「おいしー!」のエビの被り物が凄かった!(笑)そのあと被り続けてるのも凄いな。
試食の反応からして、今回はシンツヨの方だと思ったら判定はキムゴロの方だった。
いやビックリ。吾郎もビックリっていう顔してたし。やっぱ木村さんのファン・・・(ゴニョ
いやいや、木村さんの贅沢な一品もヨダレもんでしたし、
吾郎のデザートも可愛らしかったですわ。
判定を聞いた後、両手をガシ!と組み、無意味に引き寄せられる吾郎の画に
ウホっvとなった なんて内緒です。なに見詰め合ってるんだ、君たちは!
そして最後までエビ慎吾は楽しませてくれて。
落ち込むエビがもぉ可笑しいやら妙に可愛いやら(笑)
ガックリきてるエビが妙にツボでしたわ。
うん、でも何かね、綺麗どころがゲストの時はテンション高いってイメージがあるけど
今回はテンション低かったような・・・? ま、吾郎はいつも通りだったけどさ。


エビちゃん吾郎、凄い足キレイ!!
凄い細い。細い上に真っ直ぐ!O脚やらガニやらとは無縁の真っ直ぐな足が素敵。
昔と違って輪郭が立派な成人男性なので、凄い可愛い♪というわけじゃないけど、
思ったよりイケてたわ。目元が可愛いから、なんか愛らしく見えたりもしたし。ふふ。
何になるのかと思ったら「CCB」だったのにはウケたわ。そうきましたかぁ。


「パズルファクトリー」には久本さんも参加。
ピンクが木村さん、吾郎、久本さん、そしてブルーが中居さん、剛、慎吾。
お揃いの白作業服&帽子が可愛かったー♪
天の声が峰不二子様で、色っぽくて素敵でしたわ。
で、何が面白かったって、
O型コンビとA型トリオ@スマシプの作業の様子が見事に対照的だったこと!
O型チームはリーダー、ってか、アニキ!な木村さんを中心に、あーだこーだと
言い合いながら賑やかに作業が進み、
A型スマシプは慎吾を中心にひたすら黙々と、必要最小限の会話で作業進行。
まぁ久本さんが五月蝿い賑やかなのもあったけど、いなくても多分
あのコンビだったらテンション上げ上げでやってたと思うし。
アニキ!とか言いながら、楽しそうで可愛かったなぁ。
勝利のボタンって何かと思ったら、最後壊すのかよっ。
なんか勿体無い!って思っちゃいました。まぁどうせ壊すんだけどね。
でもどうせなら対抗戦じゃなくて、何分以内に完成しないと水が落ちてくるとかいう
ベタな罰ありで、5人で挑戦する方が面白いかも。ゲストはいらないよ。


そして、あれ?時間無い?と思ったら、トークが無かった・・・orz
えぇーーーーーっ
何でトークが無いんだよぉぅ!
歌は赤スーツで、木村さんがサングラスってことは調子悪い時に撮り貯めした分?
今回のCGはスマを見失うことは無かったけど、何だか凄いやっすい感じだった(苦笑)
あくまでも「CG」なのね。たまには気の利いたセットも組みやがれ。
あ、
1番のサビの最後の♪でぃあ うま〜ん♪の、手を上に上げる揃いの振りの部分、
忘れたんだか?上げるタイミングを逃したんだか?
凄い中途半端で誤魔化した吾郎さんを見て、ニマっとしました。あぁ和む。