なんだかなぁ〜↓



黒沢さんってばいつの間にレギュラーになってたのぉ?
舞台ですか、そうですか。さっさと辞めて下さいなって感じなんですけど(苦笑)
他の番組であんな感じで歌ってるの見たことあるけど、キモイだけで面白くない
そもそも森三中自体、ぜ〜んぜん面白くないんだけどね。あははん。
鈴木おさむが関わってる弊害か。うーむ。
一緒に歌う壊れたオーナーも、うーん、面白いってより、むしろ
イタイ・・・って感じがしてしまった。あぁなんてことっ。
「ウダイ手に」って素で間違ってるのに食いつくオーナーとか可笑しかったけどさ。


今回のゲストはさとう珠緒さん、インリンちゃん、大沢あかねちゃん。
VIPルームは無しで、さっさと入店面接に。
ゲストあかねちゃんだけにして、VIPルームで色々オーナーと話して欲しかったなぁ。
最近気になる男性はいるか?という質問で、珠緒さんの得意芸?「プンプン」を
とってもまった〜り、おっと〜りとやってたオーナーが何気にツボ。
ご本人より可愛いじゃないか(笑)正面向いてやって欲しかったよぉ。
あかねちゃんの気になる人はオーナー!
「白洋舎の店員かと思った」byオーナー、ってどこから白洋舎が?(笑)
現場ネタがちらっと出ましたね。あかねちゃんと一緒のシーンはあまりないからね、
ホントにあんま接点がないのが残念ですが。
エビちゃんとよく喋ってるようですが、やっぱ綺麗な人がいいよね(爆)
インリンは河本マネが気になるようで。あかねちゃんも好きなようで。
「僕じゃないの?!」と立ち上がるオーナーがラブリーでございますわ。
う〜ん、誘惑される河本っちを見ても面白くないのよねぇ。
オーナーのリアクションが見たいんだもの。


そしてトークもさっさと終わって、例の河本マネプレゼンツのコーナー。
今回はホストとデート。ドキドキなしかけがいくつかあって、で、
その中で一番心拍数が上がるのは?ってのを当てるクイズですが。
なぁ〜んかさぁ、こんなのゴロバーでやんなくてもいいんじゃないの?!
編集ヘタで間延びした感じで、バラエティーらしい面白さも感じないし。
ツボといえば、快眠マットレスで腕枕してあげつつ寝るオーナー。
オーナーの腕枕なんて、ママってば羨ましすぎっ!!
で、あれ?クイズコーナー中にテロップ?と思ったら終わっちゃったよ〜。
しかも「Dear WOMAN」かかってるよ〜。
えぇ〜男だらけのエンディングは?!
と思ったら、来週へ続くのね。次はメールかぁ。
来週は面白いといいなぁ。


相変わらずオーナーはカッコカワユシなんですけど、
番組の満足度は低空飛行中、いやむしろ下降路線をたどってますよ。
番組に合わないFL出すより、赤プルちゃんや鬼やっこちゃんとか
前からいるFL達をもっと前面に出して!と思うのよね。
特に爆弾娘の赤プルちゃんの使い方が勿体無い!
ゲストも2度目とか多くなってきたし、クイズも面白くないし、
鈴木おさむはじめ、スタッフ変えてみたらどうだろう・・・。
そして何よりチーママが恋しいよぉ。