#5三人の女ゆれる心



感想を書こうと思っても、なかなか頭の中でまとまらない・・・。
出てくる言葉を言えば、
今回のおさむも超ラブリー!&カッコよしだったーっ!!
瞳うるうるキラキラのアップいっぱいで萌えまくり♪

そんなんばかりなんですけどぉ、どうしましょ。アハハウフフ(お花畑)
しょっぱなの寝顔からヤバかったもの!吾郎の寝顔も大好物(じゅるっ)可愛いよぅ。
今回の衣装も素敵で、ピンクのセーターもお似合い。
襟の内側に柄があるシャツもオシャレ〜。
今回からいよいよ美也子が本格的に登場、
そして美幸への思いに気付き始めるおさむ。
まさに揺れ動く「乙女」心。ホントもぉ瞳キラキラうるうるで、
まるで、おさむがヒロイン
のようだわさ(笑)
自分でもよく分かんないけど美幸が気になってモヤモヤしてる、
そんな自分に戸惑うおさむが可愛いよ。
松本に「中学生」とか言われてたなぁ(笑)まさしく!なんて初々しいのっ。
何故か異常に熱くなってる松本君もなんか可笑しいけど
先週嫌なヤツだったからな。根はいい子で良かった。
雑誌で見た占いの館に行って、女性に囲まれて小さくなってるのもカワユシ♪
男子一人、ああいったとこに普通行かない・・・よな?さすがヒロイン!(こらこら)
占いの館の清水さん、怖くて怪しくて面白かった(笑)
キョドった表情も、思わず噴出しちゃうとこも、思いがけず美幸と遭遇して
驚き戸惑う表情もイイ〜♪
竹田とおさむの会話も凄い好き!
モヤモヤおさむ、笑われて拗ねるおさむ。なんか高校生みたいな会話で可愛い。
確かに美幸ちゃんは「ブス」ではないけど、エビちゃんって彼女がいるんだし
子ブタちゃんに惚れるとは思わないだろう、あの驚きっぷりが自然でイイ。
このドラマで私の中で大森さんの好感度急上昇です。
そして夜空を見上げるおさむなんてもぉ、立派な恋煩い。
その横顔に萌えめっちゃビジュよろし!
いつの間にかあのラジオのリスナーになってたな。聞き入ってる様はまさに乙女。
そんな揺れまくりのおさむの胸のうちも露知らず、忘れなきゃと自分に言い聞かせ
切なさ120%で頑張る美幸ちゃん。
励ます2人、今回も弥生姐さんがいい味出してます。どばっ!な男料理、素敵
言葉じゃなくて、手紙をしたためる美幸ちゃん。
破ってポイ!って、あんな書き損じを撒き散らす場面なんて久々に見たような(笑)
そして蘇るおさむの笑顔の数々。
あぁキラキラした表情、怒る真剣な眼差し等など、回想シーンの一つ一つに萌え
徹夜して書いたお手紙を、室井@どすこいおばちゃんに託す美幸ちゃん。
どんな内容なのかと思ったら・・・
そこには、おさむの為に徹夜して考えたネタの数々がギッシリと!
姉さんここでまんまとジーンときてしまったよ。
美幸ちゃん、いい子だぁ。
その手紙を握り締め、美幸の元へ走るおさむ!
あぁ〜、愛しの吾郎走りが今日も全開!(笑)
ついにこれで両思いか?・・・なんて簡単になるわけがなく。
ブス恋」お得意のニヤミスを何度も重ね、すれ違い続けていたおさむと美也子が、
最後の最後、ビルを出ようとするおさむをまるで引き止めるかのように
出会ってしまった。
2人の表情に胸キュンキュンです!
予告じゃ「ただいま」「お帰り」って抱き合ってましたよ、奥さん!(誰?)
あたしゃ、おさむと美也子を見ると胸キュンキュンになっちゃうのよぉ。
美幸とおさむが一昔前の少女漫画なら、美也子とおさむは韓国ドラマちっく。
好き同士なのに結ばれない、障害満載の切ない系って感じでキュン度高し。
上島さんは過去の2人に何があったのか知ってるのね〜。
美也子が、自分が面白いと思ったことしか書けないとか、おさむと同じ事言ってた
のもキュンときてしまった。2人の過去に何があったのか気になるぅ。


でも、
今回ぐらいはエビちゃんの出番もっと多いと思ったのにな。
凄いあっさり。しかも、彼女がいるのに!とか、彼女が可愛そう!とか
そういう発想が誰一人として微塵も無いってとこがなんとも
ホントに可愛そうになってきましたよ(苦笑)


あ、あと、何気にちょろちょろ登場のラーメン屋の常連の役者さんと、おさむが
ラーメン屋で遭遇したシーンもツボ。表情と間がなんとも可笑しかった〜。
他、何気に細かい仕事をしてるので要チェック人物ですわ(笑)