05-08



■ビストロ ゲスト:大地真央 木村・草なぎペア vs 稲垣・香取ペア
■ルーレット・ボウリング 木村・草なぎ・上戸彩 vs 稲垣・香取・加藤あい
■あっくん
■歌 『buzzer beater


ビストロ
大地さん、上品な雰囲気漂ういい感じの方でしたわ。
シンゴローでお買い物。二人っきりで行ったとアピールする様が可愛いっす。
木村さんとの買い物の様子はコンサのMCでネタになったけど、
シンゴローのお買い物はどんな感じなんだろうなぁ?柱の影から覗いてみたひ。
セレクトショップを野球に例える慎吾もオモシロ。
「野球にしたら分かるんでしょ?」って投げやりな言い方がツボでした。
料理は両方とも美味しそうで!
吾郎の贅沢な海鮮スープ?ちっくな茶碗蒸しにトキメキ。
慎吾のデザートももぉ〜ヨダレもんでした(じゅるっ)
判定はシンゴローの勝ち!おぅ、吾郎さん調子いいです。
で、慎吾の「おいし〜!」はカット?と思ったら、最後の最後、提供バックでキタ。
何で提供バックなのさぁ〜。
ルーレットボウリング
まだやる気なのね。いい加減壊れてくれないかしら。
とは言いつつ、初の組み合わせ、小ネタ、天丼は美味しかったです。
まず、吾郎のカジュアルな衣装にトキメイタ!
胸元の露出度合いが素敵♪揺れるネックレスもイイ。
どれにしよう?と聞かれたから「6番」と言ったのに「3番にします」と言われた吾郎、
いいや3でも、って受け流しつつ「がんばって」って言う吾郎がらしくて好き。
勝手に「3」狙いにされたのも可笑しかったー。
お母さんからの電話の話しも面白&カワユシ♪ 
吾郎、油揚げ食べれるようになったの?」って、油揚げ苦手だったっけ??
動揺して振り返って、電話きたこと話す吾郎がラブリーでしたわ。
失敗してガーターになっちゃって、くるくる回っちゃう吾郎も可愛かった!(笑)
足組んでふんぞり返って「きめちゃって〜」って、
何故か相手チームもやっちゃうという天丼も面白&カワユシでしたわ〜。
今回の主役と言ってもいいくらい大活躍の剛も男前で素敵でした。
ラストきちっと決めたのもカッコイイけど、やっぱ「いっちゃって」が最高(笑)

トークは無しですね。ま、ボウリングの時はいつもそうですけど・・・。
ブザビの振り可愛かったー♪皆白パンツで可愛かったー♪
なのにCGがめっちゃウザくて、スマが見辛かったりした〜(苦笑)
スマスマスタッフは、金のかけ方を間違ってると思いまーすっ!
まぁそれはともかく、
吾郎の体のラインが色っぽかった・・・(ポっ)
ピタっとした白タンクトップに白パンツ、そしてテロっとしたロングシャツ。
シャツがひらひら舞う様も素敵、Tシャツぢゃないのよ、タンクトップなのよ!って
遠慮がちに主張する、ちらっちらっと見え隠れする肌にトキメキ。
どうもイナガキを見る目がオヤヂ臭くて困る。
ってか、それしきの「ちらっ」にトキメク自分もどうかと思う。ふふふふ・・・。


来週の予告。ビストロにエビちゃん・もえちゃんご来店。
久本姉さんはノーサンキュだけど、木村さんに叱られてたのは吾郎?きゃv
でもって、吾郎がエビちゃん風OLに扮してた!きゃぁ、楽しみぃ。