200万ゴロー



今夜のゴロバーは未公開!
毎回未公開にハズレ無し♪なので、凄い期待してたんだけど、
・・・う〜む、今回はちょっとパワー不足、物足りなかったですわ。
未公開で見たいのは『 トーク 』なのよぉ


とはいえ、何だかんだ言ってもツボはちらほらとありまして。
オーナーってば勝手に200万の巨大招き猫を購入したようですが、
それで財政はキュキュー、なのにご陽気に「ニャー!」やってるのが可愛かった(笑)
鈴木夫妻と空港で遭遇したことは「ブス恋」関連の雑誌でよく言ってましたけど、
美幸ちゃん側からオーナーとの遭遇話が聞けたのは美味しかった♪
海外の空港の待合室で、飛行機の離発着を指差し確認するオーナー・・・。
お、面白い、見てみたい! 物凄い遠巻きに眺めてみたい(笑)
「やってた!」って言って足バタつかせて笑ってるオーナーもラブリー
トーク未公開
堀ちえみさんの回では鏡ネタ。化粧台が使えないなんて考えられない吾郎さん。
映し鏡は必須!後ろのハネは重要だもんね(笑)
小沢さんの回でも鏡ネタ。包丁もポン酢さえも鏡にしちゃうとな。
うむ、でもアテクシ髪関係のネタはちょいと飽食気味でありんす。
井川さんとの小芝居、可愛かったなぁ。
好きな人いるの?と聞かれ、「いるよ、今目の前に」って!
きゃぁ〜、言われてみてぇ〜っ!!
小芝居でコクって、“やりました!”って感じの笑顔で手を上げてるオーナー
めっちゃ可愛かったです
アコちゃんに「(井川さんを)オーナーも好きでしょ」って言われたりして、
VIPルームの長さで丸分かりのオーナーもステキです(笑)
再び小芝居
ボーイズ登場で、クイズのオーナーの正解率が明らかに。
5.6%」なのね。「ゴローで5.6%じゃないの?」って、数字の根拠を疑うオーナー。
見てるこっちもそう思ったよ
メールセンター長@大熊に嫉妬するオーナーもオモシロ&カワユシ。
急に振られてテンパる植松さんもイイよ。普段ももっとイジってあげてって感じ。
クイズの未公開
白ジャケのオーナーがいけてるので、観賞用に残しておくべきか。うーむ。
予想に反して自分が1番になって、しょっぱい顔してるアコちゃん。
小声で河本マネに言った言葉「やりにきぃよ」とか(「勝ってくれよ」もか?)
暴露されてて可笑しかった。もぉオーナーってば大ウケしちゃてるし。
空気が抜けるような声上げて笑ってたぞ?(笑)
ボードに顔隠して笑ってた姿も見たかったわ〜。
そして最後は小芝居から久々の歌へ
「お店の状態は大丈夫、心配ないからね!」って、ベタなノリで
KANさんの「愛は勝つ」になだれ込み。
キー結構高いしちょっと裏返っちゃったとこあったけど、結構声出てたな。
センターで歌うオーナーが見れて嬉しい。やっぱクイズより歌がいいよぉ。
歌いきって最後握り拳で、プチガッツポーズだったのもカワユシ♪
そして最後は再び「招き猫」ネタ
「200万ゴロー」にウケましたよ。 200万ゴローで300万!
ゴローは1.5だそうだ(笑)
どこに行ったら「ゴロー」が手に入るんだろう?円と換金しておくれ。アハハウフフ
最後のオーナーご挨拶と、「ニャー!!」も可愛かったですわ
もぉオーナーってばラブリー♪