05-01



■ビストロ ゲスト:清原和博選手・中村紀洋選手 
          木村・香取ペア vs 稲垣・草なぎペア
■歌 『 Dear WOMAN
音松くん
■ET&歌 ゲスト:Def Tech 『 My Way 』『 Catch The Wave


ビストロ、なんかあったかなぁ。料理の説明以外で喋ったっけ?・・・まぁいいや。
料理の判定はホント分かりやすかったというか。
ああいった方々に、冒険的だったり繊細な味とかがウケるわけがないじゃんねぇ。
食べなれた味、直球ど真ん中、間違いないね!ってのじゃなきゃ無理。
まぁ別に今回は負けてもいいやって感じだったけど(お前が言うな)
ビストロの後に『 Dear WOMAN
今回は歌のゲストがいるので新曲無し?と思ってたから嬉しい。
黒スーツだ!かっけぇ〜
赤も鮮やかでステキだけど、黒もいいねぇ♪
胸には椿が。おうおう、資生堂こんなところまで。
なんてったってモロモロ5億円のプロジェクトだもんな。
こっちの木村さんもサングラス。「うたばん」とか「CDTV」撮ったのと同時期かな?
でも何か、踊りは「スマスマ」初披露の時とあんま変わんないような?
そして復活、音松くん!!
凄い懐かしい!なんかもぉ〜、羞恥プレイだわ〜(爆)
何故か見てるこっちが妙に恥ずかしくなって、手にヘンな汗をかいてしまった。はは。
「エコロジ〜!」とかキメ台詞もみんなやって、昔の映像もあって、ホント懐かしい。
キャラ忘れちゃったとか言いながら、何気にノリノリだった吾郎。
恥ずかしさを振り切って一旦開き直っちゃえば、何でもやれちゃう男前!
桃松の「ラマ〜ン」を久々に聞けて嬉しいっす!
どうせなら、シャツのボタンもう一つぐらい開けて欲しかったじょ〜。
気合入れて団結する音松も見れて楽しかったですわ。
歌はどうするんだろう?と思ったら♪夢がモリモリ〜♪の方でしたか。
凄い照れくさそうに踊ってるスマ達が可愛かったとです。
ド、ド、ドリフも見たかったなぁ。あれ大好きだったので。
そしてETと歌
吾郎にしては珍しく若々しいカジュアルな格好だった。いい感じだった♪
最近ずっと黒吾郎だったから、今回やけに色白に見えたわ〜。白吾郎スキーv
お顔のラインもシャープでカッコよし
う〜ん、でも大分お疲れっぽかったなぁ。
大人しいし、そのまま寝てしまいそうだった 頑張れ吾郎!
歌良かったなぁ。あんな揃いの振り付けがあるとは予想しなかったわ
皆楽しそうだし、好きな歌だったので楽しめたし癒されましたわ。
後ろの向いて両手広げてたりして、表情は分からないけど何か
「吾郎、気持ち良さそう〜」とか思ったり。
あと、正面で腰フリフリの吾郎にクラクラ!いやん、そんな色気振りまかないで
もぉ細かいところで色々とご馳走様でした。