リバティーン



先月がアレだったので(笑)第一声を凄い楽しみにしてたんですけど
その件については何も触れなかったですねぇ。う〜ん残念!
今月もテラスからだったわけですが、セットがなんか眩しかったですよ。
白っ!て感じで。吾郎も眩しそうだったな。目開いてなかったよ。
でも、そのお花に囲まれ具合が王子様っぽくてステキ♪
お顔スッキリのデコ出し吾郎さん。何かやけに体が薄かったような。
顎も尖ってるし痩せてるぅ。いつの撮りだろう?
お疲れっぽくて気だるい感じで、ちょっとクールな感じで
声もちょっと掠れ気味で鼻声っぽくて、おまけにシャツの開き具合がもぉ・・・!
ひゃ〜・・・・・・。
毎度萌え死にさせられそうなくらいラブリーなおさむ君とは別人のように
い、色っぽいんですけどっ!
フェ、フェロモンがっ(あ、鼻血が)
そんな吾郎さんですが、
他局なのにしっかりドラマの宣伝してもらって、新曲の宣伝もしっかりやって、
他のメンバーは詞に抵抗があるみたいだけど、と言ったところで大下さんに
「全然なさそう」と言われ「はい」と素直に答える笑顔はやっぱラブリーでした


今月のラインナップ&ランキングは
1)リバティーン
2)グッドナイト&グッドラック
3)プロデューサーズ
4)タイフーン
5)トカゲ女
以上5作品。


5位の「トカゲ女」はねぇ、慎吾の「S心」なんでしょうけど、酷かったね(苦笑)
「寝る時間を割いてこの映画を観なきゃいけないんですか」って、まさしく!
凄〜い気持ち悪かったよぅ。「コメント出来ない」でしょう、えぇご尤も。
でも何か、「出演者:トカゲ5万匹」にはウケました。5万って!凄すぎっ。
4位は「タイフーン」
乙女部分が刺激されることもなかったのか(笑)
伝えたい事と、エンターティメント的な要素が上手く噛み合ってない、って
何か「なるほどな〜」と思いました。この映画観てないくせにアレですけど。
3位には「プロデューサーズ
「anan」でもご紹介済みですね。そんな気に入ってなさそうだったので、
ま、このくらいかな?と思ったんですけど、月イチのコメントでは絶賛でしたねぇ。
「慎吾と剛で」って、面白そう〜。
ユマ・サーマンを絶賛したかと思ったら、急に下着の話しになって可笑しかった。
チラ見せ用なのか、どうなのか気になる吾郎さん。何故そこに拘る?!(笑)
ナイロンでもコットンでもどっちでもいいじゃないか!
ってか、ブチって切られてるがな!(爆)
面白〜い。もぉこの小悪魔めっ!大下さんをからかって遊ぶんじゃありませんっ。
2位は「グッドナイト&グッドラック
硬派で実話。クールで毒舌、ジョージ・クルーニがかっこよく見えるって聞いて
食指がウズウズ。何気にクルーニ−好き。でもって、
ナイロンかコットンか言ってた人はどこへやら、クールな映画評にうっとり。
あぁなんか、今回はカッコイイ吾郎にクラクラ。
1位は「リバティーン
ジョニー・デップ主演ということで、気になってた映画ですわ♪
荒廃的で淫ら、その中から、逆に美しいものが生まれる。吾郎、好きそうだぁ。
そしてヤツは、またさらっと爆弾発言をしやがりましたよ。
ジョニー・デップに、犯されてる気分になりません?
貪られている気がする、男の僕が」
あげくに
妊娠しちゃいそうですね」
って、おい!
あはははは〜・・・。ステキだイナガキ。そんな君も大好きだっ!
小窓の慎吾の表情がなんとも言えなかったな・・・(笑)


慎吾の言う通り、吾郎の映画評、普通に聞き入っちゃいますわ。
凄い映画の感じが掴み易いし、吾郎的に良かったとこ、そしてダメだったとこでさえ
実際観て確かめたくなるんだよな。そこがその辺の評論家と違うところ。
5月、6月、その後も?忙しい日々が続いて、何本も映画見るの大変だと思うけど
ホント頑張って欲しいですわ。