メール博士



黒沢もフロアレディーに??
う、う〜ん、ネタが濃すぎてついてけない
今回のゲストは「M」でご一緒だった長谷川京子さん。2度目のご登場っすね。
マイペースで天然ちゃんで、なんだかリズムとか空気感が似通ってる感じで、
吾郎の横にいるとしっくりくるというか、キレイな上に和む組み合わせだな〜
なんて思ってます。
ふらっと登場は寂しいなぁ。やっぱ壇上からエスコートして降りてくるのが見たい。
オーナーの覚えたてホヤホヤのネタ披露もなくっちゃね。
VIPルーム
乾杯のとき、「ドキドキ」なんてカワイ子ぶってる人がいましたが。
どんなお茶目な表情だったのか、顔も見たかったぞ。
「M」で共演済みの2人。すっかりリラックスしてて仲良さげで楽しい。
オーナーのテンションもいい感じです。
吾郎ホント楽しそうだな〜。体ごと思いっきり長谷川さんの方に向いて前のめり(笑)
「M」の打ち上げでノリノリでSMAPメドレーを歌ったオーナー。
カッコイイとこ見せようかな=SMAPメドレー熱唱、ってのが可愛いじゃないか。
「独特のペースありますよ」
「それ、稲垣さんに言われたくないです」
似たもの同士で言い合う2人が可愛い。
「動かなくなる時あるよね」「置物になりません?たまに」
って、あなたも結構そういう時ありませんか?(笑)
ドラマで共演してなかったら、汗ダクだったらしいオーナー。
えぇ〜?(疑いの眼)
VIPもう終了?ってくらい物足りない。もっとトーク見たかったなぁ。


性格ブス検定
ハセ坊の「欠かさず買い置きするモノ」とは?ということで、透明なBOXが登場。
中にはうっすい紙っぽいものが。
それを見て、「紙?紙?」って2度言うオーナー。
「虫?虫?」を思い出しちゃった(笑)
そぉ〜っと寄ってきて覗き込む様もツボ。なんか猫っぽいと思ったりして。
「巨大な油取り紙?」って言い方もなんか可愛いっ。
ああ、なんかいい匂いだ!って言った時の、瞬時に輝く瞳もステキ
そのうっすい紙の正体は「乾燥機用ソフナー」
顔に近づけて匂いかいでる表情も、何気に色っぽく・・・なかった?
ハセ坊はお肌がモチモチしてる男性が好きらしく、そんな話をしている最中、
河本マネから「オーナー」呼ばれた時の「なにぃ?」ってご返事が凄いツボ
何だその言い方は?! か、可愛いじゃねぇかっ!
その後映ったハセ坊との2ショットで、一人大ウケしてるのがまた可愛かった〜。
テイスティングってことで、何やら怪しいセットが登場。
○から見える肌が動いてて気持ち悪〜い(笑)
オーナーもケラケラ笑ってて可愛いっす!ヘニャ笑い満開で可愛いっす!
途中ふらふらと後ろに行ってみたり、自由行動なオーナーもラブv
実演問題
今回のお題は「気になってる男性に、好きな人はいるの?と聞かれた時」
ハセ坊ver
何も言わないけど、それはあなたよって瞳が語ってる女優長谷川京子に、
オーナー撃沈!やられちゃいましたねぇ〜、崩れ落ちてましたねぇ(笑)
目がもう「あなたよ」って言ってた!と大興奮でやってみせたものは、
かなり別物になってましたけど、面白&カワユシで
やっぱテンション高いオーナーは楽しいなぁ。
美幸ちゃんに指摘されたように、オーナーまったく逆側を見てなかったな。はは。
黒沢さん、いたんだねぇ。悪い時(?)に来ちゃったねぇ。はは。


今回のクイズコーナーは「メール大捜査線」
クイズコーナー嫌いだけど、普通にメールだけならOKさ。
メール通だと言われるオーナー。自ら「博士ですから」なんてお茶目さん。
すかさず河本マネに「ついに自分から言うように」とツッコミがあってウケました。
京子さんのメールアドレスが本物かどうか、なんてゴチャゴチャ言って
懐にゲットしようとするオーナーもベタなノリで面白し。
メールとなると、「ショートメールが似合いそうですね」とか(笑)
何かとメール博士の発言がバシバシ出てくるので楽しいっす。
ママのメールかと思ったら、本当はアコちゃんだったけど、
なかなか鋭いポイントをついてくるメール博士。
凄い言われた後のアヒル口の瞬間や、「でしょ」って言った後の効果音がイイ。
「・・・」に憂いを感じるオーナーもステキです、さすがメール博士(笑)
ハセ坊の正解を見た時の、
「基本じゃないか!こんにちはって」って叫ぶオーナーも面白&カワユシv
何気にハセ坊のメアド見てる河本マネに、飛んでいったペンにもウケました。
ナイスコントロール(笑)


閉店後
ハセ坊はしっかりカメラ目線で番宣してさよ〜なら〜。
カメラ目線で喋り始めた時の「んん?!」って感じのオーナーが可愛かったな。
さぁここからボーイ達とわちゃわちゃ・・・と思ったら、美幸ちゃんと黒沢さん登場。
触ってやろうかって、何ですかコレは
男たちの時間を邪魔しないで欲しいわっ。


来週は未公開!
予告で♪愛は勝つ〜♪を歌ってましたね!楽しみですわ